• ベストアンサー

彼女が元キャバ嬢

付き合い始めて、彼女が以前(自分と付き合い始めるほんの前まで)キャバ嬢をしていたと告白されました。 内心驚きでした。というのもやはり「キャバ嬢」というものにあまり良いイメージを持っていなかったからです。 彼女も私の気を知ってか知らずか、『キャバ嬢のときは親父と同伴したよ』とか『やっぱ金銭感覚狂ったよー』などと軽く会話程度に言うのです。 でも、自分と付き合いだしてから一度だけキャバ嬢の体験入店に行っていいか?と聞かれたので絶対ダメだと言い、それからはキャバ嬢は一切していないようでした。 しかし、先日、本当はいけないと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。そこにはキャッチとのやり取りのメールがあり、どうやら彼女が別の女性をそのキャッチに紹介してるようでした。 そのキャッチは「そろそろ貴方(私の彼女)も再開してくださいよー」というメールも送ってきていました。 それに対する彼女の返信メールが見当たらなかったのですが、そもそもそういうやり取りすら私としてはして欲しくないのです。 やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39934
noname#39934
回答No.9

いろいろご意見おありでしょうが、正直言って、真面目な感覚の子が足を踏み入れられる世界ではないと思います。水商売って。まして、続けることは難しい。 興味本位で体験入店した子が友人にいましたけど、「知らないおじさんに言い寄られたりべたべたされるのが気持ち悪い!」と言って、ものすごい引き留めにあってたにもかかわらず、2,3回でやめてました。 その後も気に入られてしまったおじさん数人から連絡きてて、携帯変えていました。 「二度とやりたくない!」って懲りてましたよ。 ドロドロした世界を肌で感じて恐怖したみたいです。 学費のためとか貧乏だから、とかいろいろ理由はあるでしょうしひとくくりにはできないですけど、バイトなんていくらでもあるし、簡単に「水商売」という一線超えられちゃう子はちょっと感覚がズレているような気がします。 といっても、そういう子が必ずしも悪いわけではないと思うんですが。 人より野心があったり、したたかだったり、世の中の仕組みや人の心理を見抜ける賢さがあったり。 (まあ、若いからちやほやされていることに気づかなかったり、どうしてほかのバイトよりキャバ嬢の給料が高いのか分からずにやっているおばかさんもいるでしょうが…) キャバ嬢になったからそうなった、というより、それはもともとの性格だと思います。 質問者さんが、そういう女の子もいいなと思うなら、いいんじゃないでしょうか。 くどくどと長くなりましたが、参考になれば。

その他の回答 (8)

  • mac003
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.8

私もキャバ嬢だった事があります。 私の場合は頼る人がいながった為、学費をためる為や、やっと貯まって学校に入っても学校に通いながらの生活費を稼がないといけないから、それで続けていました。 卒業して就職してからは一切していません。 ANo.7のかたもおっしゃられていますが、 簡単な気持ちでやっているコばかりではないですよ! 親に仕送りをするために寝る間もないくらい掛け持ちで働いているコもいたし… 一概に反対せずに始めた理由を聞いてから、それから続ける理由を聞いてみてはいかがですか? >やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか? この一文を読んでとても悲しくなりました。

回答No.7

現役キャバ嬢です。 その彼女が、もともとキャバクラの世界に飛び込んだ キッカケは分かりますか? 多分、ココが一番重要です。 ・ただ単に興味本位で普通のバイトよりラクに稼げるから ・将来自分のお店を出したいから ・目標や学費があり、そのために(専門学校など) 大体はこの3つに分かれます。 1つ目だった場合、よほどしっかりしていないか、 おじさん相手が苦手じゃない限り癖は抜けないと思います。 2つ目だった場合、もう絶対辞めると言う事は ないです。(その道でやっていく夢があるから) 3つ目だった場合、きちんとお金も貯めて 金銭感覚が狂わずに生活しているなら 大丈夫だと思います。 そして、彼女はどの位の期間やっていたのですか? ちなみに、私の友人は1つ目の理由がきっかけで始めて、 「やめたいけどやめられない」と言っていました。 私自身は3つ目の理由ですが、自分が浸かってしまうんじゃないかと 心配になる事はしょっちゅうですよ。 まずは、始めるキッカケとどの位の期間やっていたか、 聞いてみてはどうでしょう? ただ、他の方も言われてますが キャバクラの女の子、みんながみんな色んな理由持っていたりします。 ”キャバ嬢を一度してしまうような子” 今の世の中、1度は経験してる人もたくさんいると思うので キャバ嬢全員を白い目で見ていたら きっと、誰とも付き合えなくなっちゃいますよ。

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.6

いや、あなたの言う事を聞いてる彼女は あなたを心底好きなのでしょうねー キャバ嬢でも人生経験が豊富になりますし 人を見る目が養われます、そのうえであなたが選ばれた? のでしょうか、そんな小さな事で癖や性格を否定されたらたまりません

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.5

今の時代、キャババイトでそんな目くじら立てる事無いと思います。 何故かと言うと、学生さんも多いし、プロとして働いている人が少なくなって どちらかと言うと、素人という感じですから、一昔前の様な感覚 「けばい、派手、金銭感覚無し、お金の為に何でもやる、人を騙す」という感じだけでは無いですよ。 だからと言って、働くのを推奨している訳ではなくて、「絶対ダメ」だと言う質問者さんの言葉をちゃんと理解し 実際その仕事をしていない、彼女の態度を認めてあげて欲しいです。 彼女の言葉は、あくまでも過去の話しでしか無いですし。こんな事があったんだよ、と会話しているだけだと思います。 キャッチとしては、一人でも女の子が欲しくてメールや電話で勧誘をしますが 彼女はそれにも乗らず、友達まで紹介してあげて、優しい子じゃないですか。 それより「癖、性格」って何ですか?今現在質問者様の言う通りに、一日体験バイトすらせず普通に生活しているのに その彼女の信用すら出来なくて、別に実害も無いのに過去のバイトで勝手に偏見を持ち 何故か彼女の携帯を勝手にいじっている質問者さんの様な行動の方が、「癖、性格」を考えた方が良いと思いますよ。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.4

キャバクラであっても仕事だから、 縁があれば、キャッチに紹介したりすることも、 別に悪いことじゃないと思いますよ。 そういうことすら否定する根拠がよくわかりません。 結局、キャバ嬢としての過去を見たくないから、 臭いものには蓋をしているってだけなのではないでしょうか。 彼女がキャバ嬢の過去を嫌悪しているのでもない限り、 多少は仕事の関係が残るのは仕方ないと思います。 ほかの方もおっしゃられていますが、 金銭感覚が狂うかどうかはご本人しだいです。 金銭感覚が狂っても修正できる人はいるし、 修正できずにズブズブとおぼれる人もいます。 軽々しく判断はできませんが、 いまの彼女の行動を読ませていただく限り、 彼女自身は一定の抑制が効いているように感じました。 体験入店もしないし、再開を望むキャッチにメールの返信もしていない。 いまのところ、あなたに心配かけることもなく、 彼女はキチンと行動できてるじゃないですか。 あなたが疑心暗鬼に陥っているだけです。 キチンとやっている彼女に対して、 「やはりキャバ嬢を一度してしまうような子」なんて書き方は、 彼女に失礼じゃないですか? 男としてちっちゃいなーと思います。 いまは何も疑う余地もないし、たたいてもホコリが出ない状況なのですから、 もう少し信頼して、見守ってあげてもいいと思いますよ。

  • kerogiro
  • ベストアンサー率33% (51/152)
回答No.3

>やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか? 個人差は当然あるでしょうが、本人がキッパリ足を洗って一般的な生活をしていく心構えがあれば問題ないのでは?と思います。 ただ気になることがあります。 あなたと付き合いだしたからキャバを辞めたわけではなく、たまたま勤めていたキャバを退店した時期に彼氏ができたということですよね? キャッチのアドレスが残っていて、なおかつメールのやり取りをしているわけですから、私が思うに彼女は今稼働していないだけで現役のキャバ嬢な気がします。 私などは基本、職業に貴賤は無いと思うたちなので、お互いに信頼関係が築けている状態であれば彼女がキャバ嬢でも、そのこと自体に特に問題を感じたりはしなかったりします。 ただあなたの場合はそうでもなさそうなので、ちょっと困っちゃいますよね。 そもそもこの話題を彼女の方からしてきたわけですし、気になることなどを彼女に質問したりする機会を設けてみたらいかがでしょう? 気になることを放置しておくと、本来最も重要な2人の信頼関係を築く妨げになると思います。

回答No.2

>やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか? 意志の強い子なら、一概にそうとも言えませんが・・ どちらかというと当時の金銭感覚が変えられない 人が多いみたいです。 結婚するとしたら、ある程度は覚悟しておいた ほうがいいと思いますが・・

回答No.1

キャバ嬢はお金稼げるし彼女にとっていい仕事だったんだと思いますよ。 多分それ以上お金が稼げていい仕事はないんじゃないのかな。 まあ人によってはその後まじめに働いている人もいますが人それぞれ。

関連するQ&A

  • キャバ嬢と

    1度しか行っていない店のキャバ嬢とボチボチとメールのやり取りをしていて相手から遊園地に誘われたんですが、これって行って大丈夫でしょうか? 店のある日に昼からデートとかなら同伴目的かとも思うのですが、休みの日に誘われていて正直どう対処すべきか困っています。 普通にデートってことならぜんぜんいいのですが、何か裏がありそうで…

  • 元キャバ嬢と飲みに・・脈ありでしょうか?

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。 現役・元キャバ嬢またはお客の方にお聞きします。 (そうでない方もご意見があればお願いします!) 二年ほど前にはじめて行ったキャバクラのキャスト(キャバ嬢)がかなりタイプのコで指名・同伴をして半年ほど通ったんですが、一年ほど前にそのコが店を辞めたんです。いまは昼の仕事をしてるそうです。店を辞めてからも月に何回かメールをしていて、かなり酒好きなので「じゃあ一緒に飲みにでも行く?」とメールしたところOKの返事をもらい、一ヶ月前には一緒に二人きりで飲みに行きました!(支払いは割り勘で、半分出してくれました♪)そのときは特に恋愛感情は表に出さず久しぶりの再会を楽しんでいたのですが、翌日「せっかくじかに会えたんだから、自分の正直な気持ちを伝えればよかった」・・・と後悔しました。次の飲みの約束もしてあるので、今度会うときは自分の好きだという気持ちを伝えてみようと思います。 ちなみに彼女は24才、自分は25才です。 彼女は自称彼氏ナシです。自分も彼女いません。 これって脈アリなんでしょうか??

  • 彼女が元キャバ嬢だったんです・・

    彼女が元キャバ嬢だったんです・・ こんにちは。僕は21歳の大学生です。 つい先日、付き合い始めた一つ下の彼女が元キャバ嬢だったことがわかりました。 僕はそのような過去を持つ彼女にとてもショックを受けました・・ そこで友人に相談すると、 「誰にだっていえない過去の一つや二つぐらいある。過去にこだわってると 絶対に誰とも付き合えない、今の彼女が好きなら信頼してあげればいいじゃないか」といいます。 しかし、ある友人は「キャバ嬢やろうとする女なんて十中八九、尻軽で程度の低い奴ばっかりだから まともに付き合うだけ無駄。さっさと別れろ。」といいます。 「やるだけやって飽きたら捨てれば?笑」とまで言う友人もいます(僕は女性と、 そのような付き合いをする気は全くありません)。 僕にはキャバクラという商売の世界に足を踏み入れた彼女の思考がどうしても 理解できないんです(当時、金銭面に事情があるわけでもなかった)。 高い時給がもらえるならお客に媚売って、メールの相手してって・・・ そこまでやるの?普通のアルバイトで普通の時給で働いてる人を見てなんとも思わないの?? と強く思ってしまいます。 もしかしたら古い考え方なのかもしれませんが、僕は率直にそう思ってしまいます。 キャバクラで働く女性を彼女にすることに否定的だった自分が今、 そういう女の子と付き合っているという事実にも少し驚いています。 現在は、1人目の友人の意見に同意する形で、彼女との付き合いを続けています。 一緒にいても、温和で優しい、お金使いも荒くない、 軽くない(まだ僕と体の関係はありませんし、彼氏と別れたのも2年前で、次々彼氏を 作るタイプではないようです。)、 などその辺が僕の価値観と合っていると思ったからです (キャバクラで働く一般的な女性に対して僕は持っていたイメージとは逆でした)。 自己申告に過ぎませんが働いていた当時、同伴などは一切していなかったそうなので その点で少し安心したというのもあります。 また、苦学生である僕のことを気遣ってくれてか、 「ご飯のお店も別に高くなくていいし、どこでもいいよ。」、 食事の代金を全額出そうとしても 「本当にあたしも出すから。割り勘でいいよ。」と言ってくれる優しい一面もあるんです。 それでも、彼女の過去を考える度に色々と悪い想像をしてしまい、悲しい気持ちになってしまいます。 おかしいかもしれませんが、裏切られたとさえ思います。 一緒に過ごしていて楽しく好きな現在の彼女と、大嫌いな彼女の過去とが共存していて ずっと心の中がモヤモヤしています。彼女の過去がなかなか受け入れられません。 同じ人間、機会があればまたやろうとするんじゃないか、 まだ付き合った当初だから本性を現していないだけでは?などふと彼女を疑ってしまいます。 彼女の過去にこだわるのっておかしいですか? たかだが、職業にこだわりすぎですか? 過去の経験があって今の彼女があると言う人もいますが、人それぞれ許容できるラインってものがあると思うんです。 みなさんはどの友人の意見に共感しますか? 僕と彼女の価値観の違いなので、僕が我慢できなければ別れるしかないのかもしれませんが 自分の中で未だに結論が出せません・・ みなさんのご意見を参考にしたいです。 人生経験が未熟なためか、文章の中に僕の偏見がたくさんあると思います。 キャバクラ関係で働いている方には失礼な質問文になってしまったと思います。 そうじゃない人もたくさんいるのはわかっています。もし読んで気分を害されたらごめんなさい。

  • キャバ嬢とのメール&駆け引き

    おそらく友営と思われるキャバ嬢とのメールのやり取りについて教えて下さい。 今まで数回本指名で通った子からのメールですが、下記のようなやりとりでの相手の考えを知りたいと思ってます。 相手「時間あったらご飯食べに行こうよ。いつ暇?」 俺「同伴の時間は仕事忙しくて無理。運良ければ暇な日があるかも」 相手「同伴とか誘ってない。ご飯だけのつもりだった(怒)」 その後こっちがメールしても返信なしです。電話も出ません。 これは本当にご飯だけのつもりだったのが営業と疑われて怒っているんですかね?それとも、俺よりも優位に立つための営業テクニックですかね? 今まで俺はその子を口説いてはいないですが、関係改善を俺が希望した場合はシカトされ続けた場合最終的には“店に行く”になるのだと思います。なので、相手はそれを狙ってるのかなとも思いましたが、俺は今まで営業されなくても勝手に店に行ってたので、そこまで複雑な営業はしてこない気がします。 とすると、次のような3パターンが考えられるかと思ってます。 1、本当に怒ってる。 2、友営から色恋になる事を想定して、優位な立場を確保しようとしてる。 3、めんどくさくなって返信してないだけ。 どこまで自分に都合よく解釈するかにもよるのですが、俺の事を気に入ってくれていて、営業と疑われたからムカついた(もしくは一気に冷めた)のか、それとも、今後継続的に客として引っ張る為に駆け引きをしてきているのか、どっちなんでしょうか? 俺の今後の選択はこれまた以下の4パターンがあると思ってます。 1、謝りメールを送って様子見 2、謝りメールを送って数日後に店に行く 3、謝らないでしばらく放置して様子見 4、謝らないで数日後に店に行く キャバ嬢相手と考えると3か4が有力なんですが、俺は相手の事をキャバ嬢としてというより人間として気に入っちゃってるんで、1か2を選んでしまいそうです。そのため、現在の相手の考えが非常に気になっています。 どうするべきですかね?どなたかアドバイスお願いします。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢のキスは営業?それとも?

    主人が1年前から銀座のニュークラブでキャバ嬢とメールでやりとりしていたことが最近発覚しました。海外在住のため、主人が日本に出張に行っていたときに主人のホテルで待ち合わせ、ホテル内のレストランで食事、バーで飲んだ後に同伴してたようです。その中で、2回目に会ったときに、バーからでてクラブに向かう前に、お互いにハグして彼女からキスをしてきたと主人は言っています。体の関係はないと言い張りますが、ホテルで待ち合わせていることや、主人がはっきり答えてくれないところで信頼できずにいます。たった2回目でそれもキャバ嬢からキスをしてくるというのは、彼女も主人に気があったということなのでしょうか?とても悲しくなります。 主人は44歳なのですが、よく友人からはハンサムだといわれます。海外と日本で会社経営しています。そんな中年でもキャバ嬢にきにいられてしまうものかどうか・・・?一度は許そうと思ったけど、私がいろいろと大変だったとき、子供の誕生日や自分の誕生日に出張して彼女と会っていたこともあり、家族に対して誠実でない主人の行動を許せず苦しんでいます。最近では、私と子供たちがつらく悲しい思いをしていることをまったくしらないキャバ嬢の方まで憎らしく感じています。 彼女は、以前留学の経験もあったので、主人と話があったようです。主人はいろいろと相談にのっていたと言っていますが、彼女がきれいでおっとりした主人好みの方だということも聞いていてわかりました。 海外で一生懸命子育てと家事、時には主人の会社の簡単なお手伝いをまじめに主人を信じてやってきた私は何なのでしょう・・・。子供たちだけは私を裏切らない、その思いだけでなんとか離婚せずにいます。 キャバ嬢の方(元キャバ嬢の方)でどなたかお答えいただけたら幸いです。

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢とのメールのやり取り。。。

    昨日、バカなことをやってしまいました。旦那の携帯をこっそり覗き見したんです。姑がかつて自分も舅に何度も浮気されたんですが、旦那の行動を見て??と思うことがあったそうだからです。旦那は携帯を仕事用とプライベート用の二つを持っているのですが、プライベート用のは一切部屋に持ち込んだりしないんですよね。 ところが、昨日は友達と出かけ自分の車を置いていきました。そして覗き見を実行したところ、2名のキャバ嬢とのメールのやり取りがありました。 1人と1日10回位のやり取りです。確かにその店の常連にはなったようですが、こんなに頻繁にやり取りする物なのでしょうか?メールの内容はキャバ嬢の失恋の話とか、過激な物や疑うような物は無かったのですが気分がいいものではありません。 キャバ嬢の方や実際経験した男性、そのような旦那様を持つ奥様の意見を伺いたく書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

  • 未だにキャバ嬢と連絡・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4269462.html ↑1ヶ月前はこんな感じでした。 そして今現在1ヶ月後の主人は未だにキャバ嬢と連絡・・・ 9月は一度もキャバクラに行ってません。 夜も定時に帰って来て、お金使いもないので使ってませんw ず~っと1ヶ月間様子を見ながら生活してたのですが 最近になってキャバ嬢と連絡が面倒になったとか もう最近はたまにしかメールしてないとか キャバクラに行くお金がもったいないとか言い始めたので 安心してきたのですが、主人が寝てる間携帯を見なければいいのに 見てしまい未だに連絡を取ってる事が分かりました>< ちなみに、携帯はキーロックかかってます。 10年一緒に居ればすぐ分かっちゃう自分が怖いです^^; 主人の携帯から、本当に辛くなっちゃったので キャバ嬢に「未だに連絡取ってるんですね。もうやめてください。 そしてこの事を主人に言ったらただじゃすみませんよ?」って 送ったら、次の日の朝主人が仕事行ってる時にキャバ嬢から連絡が あったみたいで主人から逆切れされました(ノД`)・゜・。 しかも私が送ったメールを主人にそのまま返信して見せた みたいです。。 主人から聞きました。キャバ嬢はここまでするのでしょうか?! 会ってる気配がない分疑問だらけです。。 仕事も毎日行ってるようで、親戚にも調べてもらってます。 本気の付き合いなのでしょうか・・・・。 主人は私の事を嫌いと毎日言ってきます。 なのに、子供みたいにちょっかい出してきます;; いったいどんな意味で2人はメールのやり取りをしてるか 疑問の日々です><