• ベストアンサー

バンボベビーソファ

kozpoohの回答

• kozpooh
回答No.4

こんにちは。もうすぐ8ヶ月になる息子のママです(^^) バンボは6ヶ月ぐらいの時に買いました。離乳食の時やジッとしていて欲しい時に座らせたりしていて「これはいいなぁ~」と思っていました。でも7ヶ月ぐらいになったある日、イスから落ちてたんです!イスの横でうつ伏せになってて・・・。ビックリしたけど本人は痛がって泣いたりしないし、ニコニコしてたんですが。イスに座らせると横に身体をねじったり、イナバウアーしてたりと「いつか落ちるんじゃない」なんて家族で笑い話みたいにしてたんですが、本当に落ちるとは思いませんでした(汗) なので最近は私がトイレに入ってる時に横に置いて一緒にトイレに入るって感じです。 ネットや雑誌には「絶対落ちない」って書いてあるんですけどね。

rinrio109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イナバウアーということは、のけぞりですよね。 息子もじっと座ってることはないと思うのですが・・・ 長時間でなければ使い勝手はよさそうですね。 使える月齢まではまだ時間がかかりそうなのですが ちょっと楽しみになってきました。