• ベストアンサー

便器内に排泄しない行為

今朝、駅で大便に向かいました。 いつも混んでいるため、空いているのは非常にラッキーでした。 しかし、ものすごく臭いのでふと臭いのする方をみると 子供用のベビーチェアの横でみえづらい位置に「糞」がされていました。 ベビーチェアと壁の間は10センチくらいしか離れておらず、「糞」はトイレットペーパーに乗っていることからトイレットペーパーの上に糞をして、トイレットペーパーを引きずってベビーチェアの横に移動させたのだと思います いったい、なぜこのような意味不明の迷惑行為を手間をかけてするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.5

どこかの商業施設では便器壊されて使用できないは 普通に見かけます、壊される行為というのは外国の 人が利用方法知らないのでは無く、故意に壊されている らしいです、客の立場でも利用出来ないは困るので、 駅は大きな駅でないと利用しません、小さな駅という のは管理人少ないので、手が回らないから、どうして も不審者の利用が不振になってしまいます、男なのに スカートはいたりと、変態は現代では珍しく無いです、 男なのか女なのか不明は普通にいます。 ちなみにトイレで寝ている不審者は普通に見かけます、 目的が何かは知りませんが、迷惑行為は関わるより 逃げるのがお得です、変質者見たらすぐに逃げないと 、危ないのは報道なので、既に証明されています。 <ぜこのような意味不明の迷惑行為を手間をかけてす <るのでしょうか? 変質者というのは鍵していても強引に入ってきます、女の ように見えたとしても、喧嘩するよりも身の安全の確保が 優先するので、逃げるのが基本です、いかれている人は どこにでもいます。

noname#257494
質問者

お礼

ほんと故意にやってるんでしょうね。 危険を感じたらとにかく逃げます!

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは ただ単に嫌がらせだと思います。 世の中理解できないような行動をとる人がいます。 それをして、満足感を得られるので 他人のことなど全く考えていません。 他人に迷惑をかけたい人と自己満足の人 様々な人がいるので、これという理由は本人にしか 判らないと思います。 そこが公共の施設とか、お掃除する人のことなど 全く考えていないのはだけは事実です。

質問者

お礼

恐ろしいですね 本当に理解できないです 平然となに食わぬ顔で近くにいると思うと恐怖です

回答No.3

色んな人がいます。 なかには意味不明なことまで 嫌がらせを楽しんでいる人もいれば 困らせたい人もいる。 え?と思わせることをして楽しんでいる人もいるでしょうね。 十人十色でいろんな性格があるのは良いんですが人に迷惑かけるような行為はやめてほしいですよね(−_−;) 困ったちゃんです。

質問者

お礼

自由に過ごしてもらってもいいですが、他人に迷惑をかけるのは本当にやめてほしいですよね

• agehage
回答No.2

このサイトでもたまに全く理解できない性癖を相談される人がいます 世の中には理解できない人もいる、という事です 特に排便など、性器付近に関わる事項は熱心なフェチがあるように感じます その方にとっては、そこまでして興奮されるのでしょう 私もまったくわかりません・・・。

質問者

お礼

確かに排便などは奇特な方が多いとは聞きますが、自分が遭遇すると本当に驚きです。 これで普通に妻子持ちサラリーマンとかだったりするんでしょうね

• iq0_0w
回答No.1

トイレに流すと詰まる国の人かと。

質問者

お礼

外国の方で文化をしらないだったらまだ良いのですがねー。笑 トイレットペーパーにのせて移動する国の人は嫌ですね