• ベストアンサー

対極図みたいなロゴの・・・

服についてなのですが、 韓国の対極図みたいなロゴがあるブランドって何ていうんでしょうか? ロゴだけでなく服本体のデザインも対極図っぽいものが使われてたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouhouju
回答No.1

確信はありませんが、おそらく「Town&Country」のことではないでしょうか。 「T&C Surf Designs」と対極図の外側に書かれています。 もしよかったら「Town&Country」で検索してみてください。 ちなみに、対極図とは、太陰対極図といって、中国で古くからある陰陽の考え方のはずです。

kabin2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 これがちょうど探してたものでした^^