• ベストアンサー

ロゴ

服にロゴがある場合はロゴをちゃんと読んでから買いますか? たくさんロゴがある服は読めないんですけど、 たまに変なロゴとかある場合があるんで、ちゃんと読んでから服を買っています。 みなさんはロゴを気にして買っていますか? それとも服がよければロゴは気にしませんか? 教えてください。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

かいてあるメッセージできめる場合もあります。 だいたいは意味もない言葉がかいてあるけど、 ときどき意味があるものを選んだりしてるし おもしろい意味のものもあるから目にしてから 買いますね!きにするっていうか、ぱっとみてかわいい言葉かできめるとおもいます。 他の回答者さんのいうような配慮ができる人はすばらしいと思います。

その他の回答 (2)

noname#13103
noname#13103
回答No.2

多少気にしてます。 デザインがすごく気に入っていても 英字の意味がおかしい場合は買いません(^^;)

noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 ロゴというか・・・・・・・外国語の物は意味を理解してから買います。 時々、神様を冒涜する言葉とか(私は仏教徒ですけれど、これはどう?と思うので) 人を冒涜する言葉の書いてある服を着ている人は結構みかけますね。 多分、内容を理解していないと思います。