• 締切済み

かちょいいロゴ

いきなりなんですが皆さんが思うかっこいいロゴなどあれば教えて下さい。よろしくお願いします。あんまり一般的なもの意外でお願いします。

みんなの回答

• Callawind
回答No.2

googleで、"logo"をイメージ検索するとたくさん出て来ますよ。 質問の意図と違いますか?

参考URL:
http://images.google.com/images?q=logo&num=30&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
rupinn
質問者

お礼

googleよく使うのに忘れてましたー。 ありがとうございます。

• Ren-Ks
回答No.1

デザイナーのCHOCOさんが手掛けるロゴデザインは、どれもスタイリッシュなうえ、一目でその人が作ったと分かるという点で優れていると思います。

参考URL:
http://chocolateshop.m78.com/
rupinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしますー。 かっこいいですね。