• 締切済み

このロゴなんて読みますか?

たぶん学校のロゴだと思います 学校名が分かれば一番助かりますが デザインされたロゴの読み方だけでも分かれば 教えて頂けると助かります よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 18OSX
回答No.1

それは一般的に「ブラックレター」と呼ばれる書体です。 その中の、左から「K」と「J」ではないでしょうか。

ed-cour
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます 手がかりとなり感謝いたします ご回答を参考に探してみます ありがとうございました