• ベストアンサー

対極図って英語でなんて・・・^^;

題名の通りです。 韓国でよく見る対極図って英語でなんていうんでしょうか? マイナーなので知らない人多いと思いますが、 そんななかでももし「知ってる!」という人がおられましたら、 ぜひとも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johnny1j
回答No.1

太極図でしたらYin yang(yin-yang)です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Yin_yang.svg