• 締切済み

XPからVistaへするにあたって。

ものすごく初歩的な質問かもしれませんが、 XPからVistaへOS入れ替える場合に、 DVD-ROM(1年くらい前に購入)は Vista対応の物に買い換えないといけないのでしょうか? そのままいけるのなら、Vistaへ移行しようかと思います。 DVD-ROM LG電子 GSA-H10A

みんなの回答

• kensan39
回答No.2

ROMは問題ないですが 別に入れ替えないで両方を入れることです 私は2000,XP、Vistaを入れています 今はHDDが安いですから何の問題も有りません

H_59448
質問者

お礼

>別に入れ替えないで両方を入れることです 初心者でも問題なくできますかねぇ?^^; それができればそうしたいですね!あまりここで 初歩的な質問ばかりしてると怒られそうなので ちょっと調べてみて、2つ入れる方向で考えようと 思います。 教えていただき、ありがとうございました。

• hiroki0527
回答No.1

DVDドライブは別に変える必要ないですよ。 書き込みソフトの方がどっちかというと問題ですよ。

H_59448
質問者

お礼

>書き込みソフトの方がどっちかというと問題ですよ。 そうなんですか!? 教えていただき、ありがとうございました。