• 締切済み

デバックって何ですか?

YOTARO-1の回答

• YOTARO-1
回答No.5

Internet Explorer使用中の出来事ですよね? とりあえず、以下の設定で出なくなるかも [ツール] メニューの [インターネット オプション] を選択。 [詳細設定] タブをクリック。 [スクリプト エラーごとに通知を表示する] チェック ボックスをオフ。 [スクリプトのデバッグを使用しない] チェック ボックスはオン。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/talk/JNL000/0/step/71_step1.html