• ベストアンサー

デバックとは・・・

インターネットであるホームページを見ようと思ったら「ランチタイムエラー発生デバックしますか」というのがでました。つい先日も他のホームページででました。どのように対処すればいいのですか? Windows98を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

いいえ を クリックすればいいだけです。

gattu
質問者

お礼

ありがとうございました。見ることができてすっきりしました。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.2

こんにちは デバッグとは、バグを取り除く作業の事を言います。 恐らく、貴方が作ったホームページで無いので、バグを取り除くことは出来ません。 となると、貴方のブラウザの設定を変更して、デバッグしない設定にすれば良いですね。 恐らくお使いになっているブラウザはIEですね。 [ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]タブにて、 ブラウズというツリーにある □スクリプトのデバッグを使用しない のチェックを外して、[OK]または[適用]を押します。

gattu
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。