• ベストアンサー

Excelのファイルを忠実にTex(テフ)ファイルに変換させたいのですが可能でしょうか?

Excelのファイルを忠実にTex(テフ)ファイルに変換させたいのですが可能でしょうか? Excel標準では無理なのでしょうか?

• bazax
  • お礼率5% (12/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.1

単純には、 Excel - 表計算 TeX - 組版処理ソフト ソフトのジャンルも違うもので、変換対象には難しいものと思います Excelに添付されているOLE-Microsoft 数式の事を言ってるとしても 標準的には、Texに変換する方法は無かったはずですが?