• ベストアンサー

好きな女性から

Q_aniの回答

  • Q_ani
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.4

もし彼女が「男友達」に好意を持っていれば何も相談せずにそのまま 行くと思います。 あえて相談してきたということは ・男友達よりもcoconachuさんに親しさを感じている ・行かないでと言って欲しい のだと私は思います。 > 「家に誘われたのどうしたらいい?」 「家に誘われたから一緒に行かない?」ではないので特に。 好きな女性からの相談ということはこのシチュエーションは最高にチャンス かもしれないですね。 告白してみては?

noname#30625
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 本当勇気がもてました。 私はどれだけ鈍感なのか分かりました。

関連するQ&A

  • 女性の心理

    女の人って彼氏がいるのに、他の男友達と二人で遊びに行く時 その男友達をどう思ってますか? また、その男友達に彼氏の話を一切しないのは どういう心理でしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 女性の方の意見を教えてください

    こんばんわ。僕は20歳の大学生です。 彼女は別の大学に行っています。 質問なんですが、女の子が男友達と 二人きりで遊ぶことって、女性からすれば よくあることなんですか? 僕の彼女は、男の先輩と二人で飯を食いにいったり、 男友達と学校際を二人で見に行っているのですが、 どのような心理なんでしょうか?堂々と遊んでいることを 自分に言ってくるのですが、罪悪感みたいなものは ないのでしょうか?? たくさんの回答を待っています。お願いします。。

  • 女性の心理

    知り合いの女性から、付き合っていない男からセッ〇スの時に、首を絞められたり、噛まれたけけどどういう心理なのかと相談をされました。 私は詳しい所在は聞いていないのですが、「普通はそんなことしない、危ない男の家に行くな。」と助言しまいた。 そんな危険な行為をする男の家に行くのか、何故私にそんなことを相談してきたのかが理解できません。 私自身、他人の気持ちを考えて仕事やプライベートに支障が出てしまう性格な様で、聞いた時から気持ちが落ちています。 この様なことを私に伝えてきた女性は、どういう心理なのかご助言いただけたら幸いです。

  • 口説かれなかった?と聞いてくる女性の心理が分かりません。

    以前、友達(女)に「○○(男)に口説かれなかった?」と聞かれました。その○○というのは、共通の友人なんですが、私には友達(女)が、「○○(男)に口説かれなかった?」と聞いてくる心理がサッパリ分かりません。 友達(女)と○○(男)が二人で飲みに行ったこともあるらしいんですが、私は、その話を聞いても口説かれなかったのかなぁ?とか 全くそんな発想が沸かないので、どうしてそんなことを聞いてくるのか気になります。 男女の友達同士で飲みに行ったりすることはあるし、なんだかスッキリしません。逆にそんなことを聞いてくるってことは、友達(女)は○○(男)に好意があるのかなぁ?とか、二人の間に何かあったのかなぁ?とか色々考えてみたのですがイマイチ答えが出ません。 友達(女)には今は彼氏がいるし、以前は○○(男)の友達と付き合ってたから、○○(男)がアプローチしたとは考えにくいのですが。。。 皆さま客観的な意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の心理状況について

    今気になっている女の子がいます。 まだ付き合っていませんが、もう何回もデートしてます。 ただ、その子は結構人気があり、僕以外にも男友達と二人で会うこともあるみたいです。 男友達というのは僕が知っている人ばかりで、その男友達に聞けばその子と会ったか僕はわかります。 その子もそれを知っているはずなのに、その子の口から男友達と会った話を僕にしたがりません。 (その男友達に会っている時も僕と会った話はしていないみたいです) お互い知っている人と会ったなら、話題にしてもいいはずなのに…。 話そうとしない裏にはどんな心理があるのでしょうか?? できたら女性からみた心理をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問3

    友達の話です。 男友達からの相談です。自分には経験がないのでなんとも言ってあげれなかったので助言が欲しいです。 僕の男友達には昔からたまに会う女友達がいて最近たまたまクラブで会ったらしいんです。 その女友達とは別にそこまで一緒に遊ぶ仲ではないらしいのですが、クラブにいる時間はやたらボディータッチも多く、ずっと一緒にくっつくようにいたらしいです。そして家に帰ってみるとわざわざSNSを通じて今日は会えてうれしかったよ。とメールが女友達からきていたらしいです。人それぞれですが、男友達に対してわざわざこんなメール送りますか??僕の友達はこれから会ったときの対処に困ってます。なんか助言あればよろしくおねがいします

  • この女性の言い分だと私の行動はおかしくない?

    私の彼女は男友達がいます。 その男友達とは、どんな状況でも性的関係になったり、恋愛感情は湧かないと言います。 その相手は学生時代の先輩だそうです。 “だから、その男友達は二人で会っても問題ないでしょ?” “それぐらいの異性との友達関係は許して” と言います。 要するに恋愛関係になることなんてあり得ないから、二人で会うことを了承して欲しいということです。 ここで私が彼女の申し出を了承したとします。 そしたら私が(私がこの女友達とは絶対性的関係にならないと思っている)失恋した女友達と二人きりの部屋で朝まで話を聞いてあげたとしても彼女は私を否定的に捉えることはおかしいと思います。 あなたはどう思いますか? 回答でのお願いですが (1)性別と男女の友情が成り立つと思うか思わないかを明記してください。 (2)私の行動がおかしいという場合、私の女友達の心理まではわからないから性的関係になる可能性を否定できないという意見は受け付けません。それは彼女の男友達の心理まではわかっていないのに彼女は“わたし達は何もなることがない”と確信があるからです。 (3)彼女は会うだけなのに私は二人きりの部屋で過ごすから不公平という意見も受け付けません。彼女はどのような状況でも性的関係になることはないと言い切っているからです。私も当然、なりません。

  • 女性の方に質問!

    質問します! 女性は「男友達」と二人っきりで泊りがけの旅行に行けますか?? しかも「女性の側」から「男友達を旅行に誘う」ことはありえますか?? 私は誘われました(汗) ちなみに友達歴は長いです!約10年! 女性心理、教えてください!

  • このような時に女性が思っていることって?

    初めまして、すごく青い質問なのですが回答よろしくお願いします。 現在気になっている女性がいます。 彼女とは男友達以上にいつも一緒にいて、よく2人で遊んだりする仲なのですが複数で会話をするときも2人で会話しているときも、良く共通の友人である男性の名前や話題を出してきます。 こういうときの女性ってどう思っているのでしょう? その男性のことが気になっているということなのでしょうか? 相談に乗ってほしいというサインなのかな?とも思いましたが そういう部分には触れないでいます。 このようなときの女性の心理のようなものがわかる方いましたら よろしくお願いします!

  • 女性に質問です

    1.あなたは男友達に異性を意識することはありますか? 2.あなたの男友達はあなたに異性の意識を持つことがあると思いますか? 3.女同士の友達なら二人で旅行に行ったり、どちらかの家に泊まったりするのは普通にやっていることだと思いますが、あなたの彼氏が女友達とふたりで旅行に行ったり、泊まったりするのはどう思いますか?