• ベストアンサー

好きな女性から

Q_aniの回答

• Q_ani
回答No.4

もし彼女が「男友達」に好意を持っていれば何も相談せずにそのまま 行くと思います。 あえて相談してきたということは ・男友達よりもcoconachuさんに親しさを感じている ・行かないでと言って欲しい のだと私は思います。 > 「家に誘われたのどうしたらいい?」 「家に誘われたから一緒に行かない?」ではないので特に。 好きな女性からの相談ということはこのシチュエーションは最高にチャンス かもしれないですね。 告白してみては?

noname#30625
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 本当勇気がもてました。 私はどれだけ鈍感なのか分かりました。