• ベストアンサー

順番を替えると 掛かるパワーが違う?(少し長いです)

Q_aniの回答

• ベストアンサー
  • Q_ani
回答No.4

No.2です。 > 過去の1泊2日の旅行では、帰りに「気分が悪い」とは言っていました。 > このときは“もうこれでお別れか”と思われるくらいに向こうは激しく怒り、 > そして泣いた、時だったので、体調を崩したのでは無い、と解釈していたのですが、 > 本当に体調の方で気分が悪かったのかもしれません。 そうですか。それなら 前のようにはなりたくないため日曜日は余裕を持って行動したいのだと 考えて良いのではないでしょうか。 > 私は相手の体調を気遣わないことを言ったのでしょうか? とのことでしたが、そんなことはないと思いますよ。 相手の方から「前回○○だったので今回は・・・」の説明があれば良かったのでしょうけど。 いっそ相手にプランを考えてもらってはいかがでしょうか? 体調を崩さないプランとはどのようなものか今後の参考にもなりますし 相手の方も旅行を楽しみたいという気持ちを表現した結果なのでしょうから。

Galax01
質問者

お礼

再びの回答、ありがとうございます。 はい、まずは、相手の出方を見守ってみようかと思います。 向こうがまだ旅行に行きたいなら、きっと提案してくるでしょう。 ここに書いていない、こっちがメッセージを読み違えたかもしれないことなどもあって、あの後はメールはほとんど来なくなりました。 このまま来なければ、向こうがそういう答えを出してくれたんだ、と思い、こちらも新しい一歩を踏み出せます。