• ベストアンサー

油かす入りお好み焼き

関西で食べた油かす入りお好み焼きが忘れられず、福岡市またはその近郊で、もし食べられる店があったらと探しています。  ご存じの方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://r.gnavi.co.jp/f183800/  トップに、「ソース・天かす・油かすは京都より仕入れ。。」とあるので、油かすを使っているのは間違いないと思います。  因みに検索しただけなので、私は行ったことありませんので、味の保証はできません。一度電話で確認して、行かれるとよいでしょう。 では。

naka_naka
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 電話で確認したところ、入っているとのことです。 ちょっと距離があるので、機会があったら行ってみます。