• ベストアンサー

5月13日放送 NHK「にっぽんの歌」

2:00から放送があったのを当日の夜に新聞欄番組欄で知りました。 録画したかったのですが、再放送の予定があることを おわかりな方がいれば教えていただけないでしょうか。 わが故郷の民謡を記録しておきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

どの地域での視聴かが不明ですが、 衛星第2 19:30から放送の にっぽんの歌が U市での収録。 この再放送は、5月18日(金)衛星第2 21:00~

shu2320
質問者

お礼

説明不足にもかかわらずご回答ありがとうございます。 地域は九州西部です。放送局は衛星ではないNHKです。 redoowlさんのいう衛星第2を調べましたが内容が違うようです。 毎日新聞の番組欄でチェックするようにします(:_;)

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

www.nhk.or.jp/event/2007033001.html の第2部の方でしたか。  5月13日のは、再放送なので、・・・ 再々放送の予定はあるのか、NHKに問い合わせてみては?

shu2320
質問者

お礼

お返事送れてすみません。 再放送の見込みはあrちませんでした。 どうもありがとうございました。