• ベストアンサー

ダイエット

28歳の彼女のことなんですが、結構太ってます。 体重を聞いたことないのでいくつか分かりませんが、 お腹も太もももすごいです。 彼女自身、ダイエットに積極的になってるみたいなんですが、 半年経ちますが成果がいまいちです。 1ヶ月前に万歩計を買ってあげて、毎日一万歩は歩いてるみたいです。 食事も大食いではないです。 すぐにやせる必要はないので、 無理せず健康的に続けられる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

彼女のカバンやバックや部屋の戸棚に食べ物が隠れていないか、ガサ入れてみてください。 小食なのに太っているのは、隠れて食べる人です。 これやって、あなたと彼女の関係が壊れてしまいそうな場合は、やめてね。