• ベストアンサー

ちょっと昔のワンダのCMで・・・

昔のワンダのCMで、ワンダ、ワンダ、ワンダ~ みたいなノリのいい曲のタイトルが分らないのでどなたか教えてくれませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

MMというアーティストの「WONDA」という曲のようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP65034.htm
moremusic3
質問者

お礼

参考URLまで貼って頂きありがとうございました