• ベストアンサー

ちょっと昔のワンダのCMで・・・

昔のワンダのCMで、ワンダ、ワンダ、ワンダ~ みたいなノリのいい曲のタイトルが分らないのでどなたか教えてくれませんか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

MMというアーティストの「WONDA」という曲のようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/now/disco/CP65034.htm
moremusic3
質問者

お礼

参考URLまで貼って頂きありがとうございました

関連するQ&A

  • 昔の・・CMで。。

    確か、昔→マクセルMDのCMでデュランデュランの曲が流れていたかと 思うのですが、その曲のタイトルがお分かりになる方、教えていただけないでしょうか?? 昔のことなので、ちょっとピンチです。。 なんかこぉ-、透き通るようなメロディだったと思うのですが・・・。 ドキドキです・・・。

  • 武富士の昔のCM

    昔のCMなんですが、大勢の女の人が踊っていた武富士のCMありましたよね?あの時に流れていた曲のタイトルなどを教えて下さい! お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の車CM曲 エアロスミス

    多分エアロスミスの曲だと思いますが、曲名が知りたいです。 車に興味がなく昔だったのでどこの会社の車なのかは分からないですが、6年~10年以内のCMで使われていました。 YouTubeで色々聴いてみたのですがなかなか見つからず・・・ サビしか分からないですが、ノリが良い感じで有名な曲でもおかしくないのではないかと思うのですが。 どなたか教えてください。

  • ワンダ(缶コーヒー)のCMのこの人(ドラム叩いている)は誰ですか。

    ここ1ヶ月ほど見ないので、もう終わっているCMかもしれません。 缶コーヒー「ワンダ」だったと思います。 ちょっと派手な衣装を着て、ドラムを叩きながら、かん高い声で歌っていた小太りの男性です。一時よくTVで見たことがあるような気がするのですが、名前をどうしても思い出せません。ご存じのかたよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MIZUNOのSPEEDO(随分昔のCM)

    随分昔のCMですが、 スポーツメーカーのMIZUNOの「SPEEDO」という ブランド商品のイメージCMで、 小谷美可子さんがゆったりと泳いでいるものが ありました。 よく「ねるとん」を見ていて流れていたものです。 村松健さんの曲なのですが、タイトルがわかりません。 それらしいCDを購入してもなかなか出会えないのです。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンダと巨像

    今ワンダと巨像を買おうと思っているのですが 中古でいくらぐらいでしょうか? 知っている方は教えてください。

  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでしていたCDについて

    知り合いに聞かれたのですが、私自身はそのCMをみていないので 何のことかさっぱり分からず、レンタル屋に行って聞いてみましたが 分からなかったのでもしかして誰か知っておられるかと思いココに書かせて頂きました。知ってる人は回答下さい。 知り合いの話では、CMでヒップホップ系の格好をした人が出てきて あるCDを持ちレジに行くそうです。そこで、店員に「LLブラザーズ?」と聞かれるらしいです。そのCDのタイトルを知りたいのです。 多分中に収録されているのは、昔の歌で私が30歳なので10代ぐらいの曲でノリのいいR&B系?ヒップホップ系の曲がいろいろ入っているそうです。わかる方いますか?

  • ワンダ モーニングショットのCMの撮影場所は??

    ワンダ モーニングショットのCMで、仲間由紀恵さんとドランクドラゴンの鈴木拓さんが出ているバージョンのもので、線路脇での撮影で電車が走っているのですが、場所や路線はどこなのでしょうか?? 何となく見覚えがあるような気がして、とても気になります。 知っている方いましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMで流れていた曲

     1994~96年頃のCMで、♪そっと目を開けたとき~ 太陽が眩しくて~・・・♪という歌詞の曲が流れていたのですが、この曲のタイトルをどなたか教えて下さい。ちなみに、歌っていたのは女性です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM