• ベストアンサー

昔の・・CMで。。

確か、昔→マクセルMDのCMでデュランデュランの曲が流れていたかと 思うのですが、その曲のタイトルがお分かりになる方、教えていただけないでしょうか?? 昔のことなので、ちょっとピンチです。。 なんかこぉ-、透き通るようなメロディだったと思うのですが・・・。 ドキドキです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

件のCMは覚えてませんが、DURAN DURANでは、 「ザ・リフレックス」「オーディナリー・ワールド」が、 CMに使われてたと記憶してます(他にもあるかも)。 透き通るようなメロディということで、「オーディナリー・ワールド」ではないでしょうか? ↓こちらで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=550764
sora721
質問者

お礼

メールありがとうございます。。 さっそく、教えていただいたサイトにいってメロディを 試聴してみました。。 すごいです!!バッチリです!! すごい嬉しかったです!!思わず、『この曲だぁ!!』って 叫んでしまいました。 オ-ディナリー・ワールド・・忘れないぞぉ!! ありがとうございました。。