• ベストアンサー

昔の京急のCMで‥

昔の京急のCM(スカイライナーかな?)だったと思うのですが、そのCMに使われてた曲でGAO(ガオ)が歌っていたものがあったと思います。その曲名をご存知の方がいましたら、教えていただきたいのですが。お願いします。 確か、スローな曲調でした。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 試聴は見つかりませんでしたが「夜を越えて」と言う曲が スカイライナーのCMに使われていたようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H0BQ/250-7496342-4167452
smxnori
質問者

お礼

回答有難うございます。早速聴いてみたいと思います。 ずっと、探していたので‥

関連するQ&A

  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小田急スカイライナーCM

    小田急スカイライナーのCMで使われてる、あのほのぼのとしたよさげな曲の歌手&曲名教えてください。

  • 京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

    京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。 歌手名1個とかでもいいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで

    20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで使われた曲で 外国人の女性が歌っている曲名が知りたいのです。 曲調は レオンラッセルの A SONG FOR YOUに似た感じの曲です。 バラード調で かなりしっとりした感じの曲なのですが もし、これだけで判る方 よろしくお願いいたします。

  • 京成スカイライナーのCMでかかってる曲名の名前・・・

    京成スカイライナーのCMで流れてるminkさんって方が、歌ってる曲名を、ご存知の方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベルセゾンのCMの曲名をご存知ですか

    ベルセゾン BISC のCMで流れている曲の曲名をご存知でしょうか。 フュージョン風の曲調で、管楽器がバシバシ決まってかっこいい曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた

    ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた「WE ARE BROKEN BORN~♪」みたいな曲の歌手と曲名分かる方おられます? かなりあいまいな記憶で申し訳ないです;

  • 昔のコカコーラのCM

    20年は前のCMだったと思います。 静止画の動画?のような映像で、歌っているのは若い女性のような感じでした。 「爽やかテイスティー」ではなくて、「いつでもオールウェイ・コカコーラ」の方の歌でした。 ヒップホップ調の明るい曲だったように記憶してます。 この歌詞で曲調が違うもののCMがしばらく続いていました。 検索や動画サイトで探しまくっているのですが、どうしても見つけられません。 あの明るい曲をもう一度聴きたい! ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください<(_ _*)>

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。