• ベストアンサー

5月11日のテレビ東京クロージングベル

先週金曜日・5月11日のテレビ東京クロージングベルをご覧になった方いらっしゃいますか? ゲストは誰が出ていましたか? 金曜日によく出ている岡三証券の人は出ていましたか? 番組はどのような内容でしたか? ご覧になった方、教えて下さい。 よろしくお願いしますm()m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

永見さん出てましたよ。 番組の内容はNTTの決算、マクドナルド業績回復などでした。 http://zaraba.qp.land.to/up/src/1178875614626.jpg http://zaraba.qp.land.to/up/src/1178875384365.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 所ジョージとテレビ東京の関係?

    どうでもいいことかも知れませんが、所ジョージさんとテレビ東京って、何か人的なつながり(強力なコネクションとか)みたいなものがあるのでしょうか? 毎週金曜日にやっている「所さんの学校で教えてくれない!」という番組がありますが、これの前は「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」というのをやってました。 おそらく視聴率が思わしくなくて、番組名と内容を変更したのだろうと思います。 なにか一つはテレビ東京で番組をやるような約束でもあるのではないか、と思うくらいに、所さんが番組を続けているのが、なんとなく不思議な感じがしています。 逆に私の知る限り、フジテレビでは何もやっていないような気がします。TBSでも深夜にしか出ていないみたいで、日テレ以外でゴールデン枠で出ているのはテレビ東京だけかな?と思って、あれ?という感じになりました。 ある程度の推測でも結構ですので、そのへんの事情とか噂みたいなものをご存知の方、ついでの時で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 昨日5月5日東京のテレビで

    昨日5月5日東京に行ったとき、夜21:35ごろテレビで、CGのアニメーションみたいのをチラっと見ました。仕事の為、3分ほどで見れなかったのですが・・・ものすごく気になって仕方ありません。ネットで昨日の関東番組表を調べても、そのような番組はありませんでした。何かのコンテストっぽいのですが・・何とかして見てみたいのですがこれだけでは調べようがありません。昨日夜、江東区でアニメっぽいテレビ見ていた方、番組名を教えて頂けませんか??

  • 1月7日と1月14日と1月21日と1月28日Mステ

    1月7日 1月14日 1月21日 1月28日のMステ だれゲストでますか?

  • 天才テレビくん

    先週金曜日の天才テレビくんの 内容を詳しく教えてください!! お願いします

  • 3月10日東京で何かイベントあるの?

    今度、大阪から東京に3月10日に旅行で行く予定にしています。 旅行関係のネット等で10日金曜に宿泊するホテルを23区内で探しているのですが、なぜか10日だけがすでにあちこちのホテルで満室状態になっています。前日木曜日や翌日土曜日はまだ空きがあるのにです。 10日金曜日前後に東京で大きなイベントや国際会議なんかが何かあるのでしょうか?それともたまたまでしょうか? ヤフーイベント情報などでイベントがあるのか探してみましたが特に何も見つかりません。 ご存知の方がいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 8月11日(金)の「黒い太陽」

    テレビ朝日系列?で毎週金曜日夜11時15分~放送されている「黒い太陽」で、8月11日の放送分をご覧になった方!!いましたら具体的な話の進行状況を教えて下さい!お願いします!!!m(__)m

  • 4月1日金曜日の夕刊

    大阪で、朝日新聞をとっている方、教えて下さい。 金曜日の夕刊って、いつも「週間テレビ番組表」が載ってるじゃないですか。でも4月1日のはなかったんです。なぜだかわかりますか。

  • テレビ東京 ファッション通信??

    テレビ東京(12chan)で平成10年(1998年)の2月か3月初旬に 放送してた番組で 曜日は思い出せないんですが大体午後10時位で、30分の番組だったと思います。 ファッションとか、パリコレとか美容のコンテスト、ショーとかを 放送してました。 番組の内容を知りたいので覚えている方がいましたら 教えてください。 画像もあれば尚、嬉しいのですが。

  • 今テレビ東京でやってる番組に出ている女性は誰?

    「豪腕!コーチング!!出演者募集」 って番組を今テレビ東京でやってますが、 ゲスト席?に赤い着物を着た女性がいるのですが誰ですか? 名前を教えてください!

  • 1月25日のおもいっきりテレビ観覧に行くのですが・・・。

    まだ19歳ですが、今度の1月25日におもいっきりテレビの番組観覧に行きます。応募したきっかけは祖母と母に生でみのさんをみせてあげたいと思ったからです。 まだ10代でオバサンたちに混ざってくるのは少し恥ずかしいんですが、行くからには私も楽しみたいと思ってます。 しかし、来るゲストの方で知っている人が居ません。 叶 和貴子さん / 島田祐子さん / 清水 圭さん / 衣笠祥雄さん らしいのですが、この方々はどのような方なのかを教えてください。 またテレビ観覧でこんなところが面白いなどあったら教えてくださいw