• ベストアンサー

5月11日のテレビ東京クロージングベル

先週金曜日・5月11日のテレビ東京クロージングベルをご覧になった方いらっしゃいますか? ゲストは誰が出ていましたか? 金曜日によく出ている岡三証券の人は出ていましたか? 番組はどのような内容でしたか? ご覧になった方、教えて下さい。 よろしくお願いしますm()m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

永見さん出てましたよ。 番組の内容はNTTの決算、マクドナルド業績回復などでした。 http://zaraba.qp.land.to/up/src/1178875614626.jpg http://zaraba.qp.land.to/up/src/1178875384365.jpg