• 締切済み

大阪市営地下鉄とJRの連絡定期

関東(東京)ではSuicaやpasmoでJRと私鉄の連絡定期が購入出来るのに 関西(大阪)ではICOCAやPiTaPaでJRと私鉄の連絡定期が購入出来ないのは知ってるのですが 大阪市営地下鉄とJRの磁気の連絡定期を購入することは可能でしょうか。 具体的には下記のような連絡定期が1枚で購入出来ればいいのですが。 ○心斎橋~梅田 大阪~川西池田 ○心斎橋~梅田 北新地~川西池田 ○四ツ橋~西梅田 大阪~川西池田 ○四ツ橋~西梅田 北新地~川西池田

noname#30791

みんなの回答

• daiki-3da
回答No.2

ですが,ダメ元で試してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

JR西日本と大阪市交通局は連絡運輸を取り扱っていませんので、磁気定期でも連絡定期券は買えません。

質問者

お礼

ありがとうございました。