• 締切済み

TV必殺仕事人が仕事をするときの音楽は?

ぱちんこ必殺仕事人の時短中の曲なのですが、 必殺仕事人がこれから必殺しに行くときのギター中心の音楽です 教えてください。 チャチャーン、チャラチャッチャーン

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.2

必殺シリーズのテーマ曲のひとつです。 60年代から70年代にヒットしたイタリア製西部劇マカロニウエスタンの曲調を取り入れています。 サントラはたくさん出回ってまして、試聴できるCDがまるでありません。 見つけたのは「映画版」のサントラで、ちょっと演奏が違ってますけど、メロディは同じです。 下記の21曲目「仕事人,行動開始」を聴いてみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/396842

noname#36463
noname#36463
回答No.1

竜崎考路、伊豆康臣作曲、「殺しのテーマ」だそうです。 私にとっては、現、日ハムの稲葉さんのテーマです。

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=67