• ベストアンサー

受信したメールをUSB等に保存する方法について。

初歩的なことで申し訳ございません。ネット上で調べてもうまくできるサイトを探せなかったので質問させて頂きます。  パソコンAにアウトルック2000が入っています。  このパソコンで受信した任意のメール(添付ファイルも含め)を  USB等にコピー(パソコンAにもメールはそのまま残す。)  そのUSBをパソコンBのメールソフトで確認できるようしたいです。  パソコンBのソフトはアウトルック2003です。 良い方法あればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはうございます。 以下のURLを参考にしてみては。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20030214/103810/