• ベストアンサー

リカちゃんファミリー

リカちゃんって、小さい頃よくお姫様ごっことかしました。 今、リカちゃん人形っていうと、 だいぶ服も変わってしまったと思います…。 リカちゃんの家族で、ティモテ・ミク・カコ…って名前の 子もいたと思うのですが、 リカちゃんの彼氏とか、友達とかの名前知ってませんか?? 気になってしまって、寝れないのですよ~~~。 暇つぶしに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.2

こんばんは。 リカちゃんの彼氏(ボーイフレンド)は、いちおう「イサムくん」だと思います。一番有名っていう事では…(え?) あ、ちなみに家族にティモテはいませんよ。リカママの「織江さん」が、ティモテによく似てます(笑) 余談ですが、リカちゃんも実は今はもうママなのをご存知でしょうか。 タカラのサイトでは、育児日記なんてものがありますので(笑)、よろしければ参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/mama/index.html

その他の回答 (2)

• Alicelove
回答No.3

初代リカちゃんの頃は、ボーイフレンドは「わたる」クンでした。 リカちゃんトリオは仲良しだからぁ~♪とかってCMもありました。 下のURLに、リカちゃんファミリーが載っています。 わたるクンなど、昔のモデルは「リカちゃんのアルバム」にあります。 それから、ティモテのことですが・・・ それはジェニーのお友達です。   http://homepage1.nifty.com/fransois/jenny&friends.htm 私の友人は、ジェニーフリークで、全お友達も集めています(笑)。

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/index.html
chokoni
質問者

お礼

いやぁ!!ありがとうございます!!! 面白いですね~~リカちゃんファミリー。 私は、初代のリカちゃんを今でも大事に持ってます。 情報ありがとうございます。

• piro0331
回答No.1

私の頃はジュン・ナナ・レディリカというのがありました。レディリカは大きくなったリカちゃんという感じでしょうか?(ジュン・ナナも大学生とか言ってた気がします。)