• ベストアンサー

かみ合わないんです…。

cafecafe20の回答

回答No.1

かみ合わないと思うのだったら、 かみ合わないのでしょう。 無理にあわせても疲れちゃうし、 無理にあわせる必要はないし・・・ 中3と言うことなら、 エスカレーター式でなければ、 受験が控えていますよね。 彼女にはそんな不安もあるのでは? (好きだけど、付き合っている場合じゃないな…とか。) 中3なら、受験勉強しましょう。

関連するQ&A

  • 倦怠気って・・・。

    あの!質問なんですけど・・・倦怠気ってなんですか?私には今付き合ってる同い年の彼がいます。告白されて、付き合い始めて約2ヶ月になるのですが・・・。最近自分の気持ちが分からなくなってきています。本当に彼の事が好きなのか。電話がかかってきても無視しっちゃったり、向こうが会いたいって言ってきても私は用事があるからと断ったりで。で、この事を友達に話したら「倦怠気なんじゃないの?」と言われてしまいました。(笑)なんかそれって変ですよね。 本当にどうしたら良いのかわかりません。 分かれるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします!!!

  • 嫌われちゃったのかな?

    大学一年生になって初めて彼氏ができました。 付き合ってまだ2ヶ月いかないくらいなんですが、 彼が私のことを本当に好きなのか分からなくて不安です。 彼は同い年で軽いわけではないですが、私が8人目の彼女らしいです。 私は初めての彼氏なのでどうしたらよいかてんてこ舞いです。 向こうから告白してくれたのですが、私も好きだったので両想いでした。 最初は初カレと聞いていろいろリードして教えてくれていたのですが、 最近は私から手を繋いだり、 向こうから手を差し出してくれてもぎゅっと繋いでくれることはなくなりました。 話しをふっても『うん』と短い返事で、向こうから話題はほとんど出しません。 『ごめんね、話つまんなかった?』 ときくと 『別に』 といった感じです…… 2ヶ月ってまだラブラブなものじゃないのかな? と向こうが冷めてしまったのかととても不安です。 デートの別れ際に『もしかして私に対しての好きってloveじゃなくてlike?』 と聞いたら怒ってしまいました。 とりあえず電話して仲直りはしましたがもやもやした感じです。 少し距離をとったほうがいいかと思い、私からメールするのを止めましたが、 すごく大好きなので、かなりツライです。 どうしたらいいかアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と・・・・

    私には付き合って一ヶ月ちょいの同い年の彼氏が居ます。 同じクラスで、向こうから告白してきました・・・。 最初は断ったのですが、彼からのアプローチは絶えず 気付くと彼の事を好きになっていた自分がいました。 そして付き合ったのですが・・・・・ 私は彼と付き合う前に約束したんです・・・・ 「私の部活は本当に忙しいカラ、○○と会う時間なんてあまり無いかもしれない…それでもいいの?」って言ったら 「全然いいよ。」って言ってくれたんです。 私もホッとしてたんですが… 次第に「部活で会えない」「急に部活になった」って彼からの誘いを断ってばかりいると すぐ怒るんです!!(><) もちろん自分も悪いとは思うのですが 彼はそれを承知で私と付き合ったわけなんで とっても気分が悪くなります・・・(-_-;) 他にも彼に対する不満はいくつかあります。 もう彼を好きにはなれません。 早く別れたいです。 でも彼に別れ話を切り出すと 話を反らしたり、時々怒ってきたりもします。 どうかいいアドバイスはないでしょうか? もう耐えられません。

  • 別れたいのに別れられない

    こんにちは。 私は今中3で、同い年の彼氏がいます。 もうすぐ2ヶ月経つのですが、その彼と別れたいんです。 もともと告白は向こうで、そのときすごく好きな人がいたのですが、 その人は別の子が好きだったんですね。 友達に相談していたら、 「cherry7188(私)ももう、片想い長いんだしよくないよ。 だから忘れる為に付き合ってみ。」 と言われ、よく考えてから付き合うことにしたんです。 しかし、「彼氏」としては好きになれなくて今しんどいです。 彼の方もちゃんと私を「彼女」として見ているのか、疑問です。 (彼女、というステータスが欲しかっただけのように思うんです) だから別れたいのですが、別れづらい理由が二つあって、 一つは同じクラスなので別れた後気まずいということ、もう一つは彼のお父さんは去年の2月に亡くなっていて今年初盆を迎えるということです。 私は、別れてもよいのでしょうか。 くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいます。 誰かアドバイスお願いします。

  • 別れた彼女とよりを戻す。

    こんにちは!!! 僕は中三の男子です。 僕は2ヶ月間付き合った同い年の彼女に1ヶ月前に振られました。 別れてから少しの間は、気まずかったので話してませんでしたが、少し前に彼女のほうから話しかてきて、今は友達です。 でも実際、向こうから話しかけてくるとは思っていなくて、仲良くしているとまた好きになってしまいました。 彼女には、「よりを戻したい…。」みたいなことは言ってみたんですが、そのときは「友達として好き」と言われました。 学校では、同じクラス且つ席が隣で、授業中は先生に怒られるほどたくさん話しています。 ちなみに、彼女は末っ子で、性格は優しくてよく笑っています。 こんな彼女とよりを戻すにはどうしたらいいでしょうか?? 回答よろしくお願いします!!!!

  • 彼女とのキス

    大学生です 付き合って1ヶ月経つ彼女がいるのですが、キスしてよいのか分かりません 彼女は同い年です 以前にキスをしたことがあるのですが、そのときはすごい嫌がっているわけではなかったものの、ちょっと怖いからここまでと言われ、もっと仲良くなったらしようと言われました ただ、そのもっと仲良くなったらというのがよく分かりません 実質的にちゃんと付き合うというのはこれが初めての経験なので、分からないことだらけです ただ、彼女の方がスキンシップ?が好きみたいで、向こうから腕を組んできたり触ってきたりします 僕も彼女もかなり奥手です

  • 誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月ぐらいになる彼女がいます もう誕生日がせまってきてるわけですが 何を渡せばいいのか どこで渡せばいいのか 渡すときなんか言ったほうがいい? メッセージカードみたいなのは添えるべき? 初めてのことなのでどうすればいいのか分かりません;; これだけはやってはいけないみたいな事とかありますか? ちなみに僕は高校2年で彼女も同い年です どなたかアドバイスお願いします

  • ~彼女の態度が…~

    高校2年の男子です。 僕はもう少しで2ヶ月の同い年の彼女が居ます。 その、彼女の事なんですが、最近態度が冷たいというか、そっけなくなって、最近そればっかりに悩んでいて困っています…。 何かした?とか、嫌なことあったら言ってな?とか、言っても、何にもないよ。とかしか言ってくれません…。 でも、どうみても、僕と一緒に居るときだけ、以上にテンション低くて、僕の話にたいしても、無反応とかで、ずっと暗いんです。 で、話し合おうと思って直接だから彼女も言いにくいと思って電話で、俺が何かした?って聞いても、やっぱり何にもないよ。しか返ってこなく、僕は困っています。 やっぱりこういう時は、彼女の事を信じて自分はいつもどうりに、明るく接してあげた方がいいんですか? アドバイスお願いします!

  • 受験生なんですが

    今、僕は中学3年なんですがまだ付き合って3ヶ月の同い年の彼女がいます。 少し前まで彼女と毎日メールをしていたのですが最近は彼女からメールが来なくなりました。(僕が送れば返ってくるのですが…)それで彼女に「最近忙しいの?」と聞いてみたら「受験生だからねぇ…」と。 そんな訳?で僕も彼女からメールが来る回数が減ってから自分から送る回数も減ってしまったんですが、やっぱ自分からドンドン送ったほうがいいのでしょうか?受験生のせいでお互いコンタクトを取るのがほとんどメールなのでどうしたらいいか悩んでます。アドバイスがあったらよろしくお願いします。 PS今度、彼女と一ヶ月ぶりに遊びに行くのですが彼女に「まだあまり付き合ってる実感がわかない」と言われたのですが何かいい方法ごぞんじですか? 長々とすいません

  • 彼女に対する思い

    こんばんは。今年から大学生になる♂18歳です。 今日で付き合って8ヶ月の同い年の彼女がいます。 最近何か自分が今まで以上に彼女のことを冷めたというか好きになれていない気がするんです。。。 普通本当に好きだったらすごく可愛く思えてしまうと思うんですけど何か思えなくなってきているような。。。 というのは1つの原因は彼女は夏頃に比べてだんだんぽっちゃりしてきているんです。(元々痩せてはいないです)それをちょっと前にその事を遠まわしに言ったらすごく怒ってしまって(汗) そんなこと気にしないようにしようと僕は自分に言い聞かせているんですけどやっぱし意識してみちゃって。。。それとほぼ毎日会っているせいか。。。 冷めた原因はそれだけではないと思うんですど。。。 そんな自分の彼女に対する思いの現状が嫌なのと、ちょっと会わなければ会いたくなる、会った時ギュっと抱きしめたくなるかなぁ思い、昨日彼女に会った時「ちょっとの間、会わなくても良い?」と聞こうとしたんですが向こうは「好きだよ」とか「次いつ遊ぼっかぁ~?」とか言ってくるのでさすがに言えませんでした。 彼女は僕の事を本当に好きと思ってくれているみたいなので本当に彼女に申し訳ないんです。こんな自分にも腹立ちます。 この現状どうしたら良いんでしょうか?? 皆さんアドバイス下さい!