• 締切済み

旧B'sRecorderGold セットアップできなくなった

旧B's Recorder Gold を2台目のPCにセットアップしようと試みましたが「インストールする時は "administratorでインストール作業して下さい」と表示されます。OKをクリックしてシリアル番号を入力し次へ進んでも完了しても利用できません。administrator(?)を無料ダウンロード?してB's Recorder Gold を正しくセットアップするにはどうすればいいでしょうか。助けてください

みんなの回答

• violet430
回答No.3
noname#149639
noname#149639
回答No.2

と言うより、ライセンス違反ではないですか。 ソフトは1台に付き1ライセンスです。

• gyong
回答No.1

administratorは無料ダウンロードできるものではありません。 一言で言えばアプリケーションをインストールできる管理者権限です。 いま使っているユーザに管理者権限がないため、このようなメッセージが出るのでしょう。 会社のパソコンの場合、不正使用されないように管理者権限が与えられていないことが良くあるんですが、問題になっているパソコンは個人用なのでしょうか?