B's動画レコーダーVer9.0の購入時の付属製品のバージョンアップについての問題

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン)を購入したが、付属の動画レコーダーVer9.0が入っていない。
  • 購入したB's Recorder GOLDのシリアル番号によって、別途のユーザー登録とダウンロードが必要なため、問題の解決方法を知りたい。
  • シリアル番号が記載されたメールを確認したが、付属製品のシリアル番号が見つからない。どうすればよいか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

B's動画レコーダーVer9.0

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。 B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。 付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡 したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを 行っていただく必要がございます。」との返事あり。 付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない サポート側はこのことを把握してますか? メール再発行してもらえませんか?

gotyoshi80
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 本当に回答して下さる方がいらっしゃるのですね。 現在、ソースネクスト・サポートに依頼しています。 問合せについて「調査を進めております。」の返事がきました。