B's動画レコーダーVer9.0の購入時の付属製品のバージョンアップについての問題

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン)を購入したが、付属の動画レコーダーVer9.0が入っていない。
  • 購入したB's Recorder GOLDのシリアル番号によって、別途のユーザー登録とダウンロードが必要なため、問題の解決方法を知りたい。
  • シリアル番号が記載されたメールを確認したが、付属製品のシリアル番号が見つからない。どうすればよいか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

B's動画レコーダーVer9.0

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。 B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。 付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡 したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを 行っていただく必要がございます。」との返事あり。 付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない サポート側はこのことを把握してますか? メール再発行してもらえませんか?

gotyoshi80
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 本当に回答して下さる方がいらっしゃるのですね。 現在、ソースネクスト・サポートに依頼しています。 問合せについて「調査を進めております。」の返事がきました。

関連するQ&A

  • B’s Recorder GOLD17

    B’s Recorder GOLD16を起動する前に、ソースネクストのマイページを見ていたら B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版があったので購入しました。 インストールをしてシリアル番号を入力しようと起動すると、B’s Recorder GOLD16からアップグレードの画面が出てきて そちらも購入しました。 しかし 考えてみると 先に B’s Recorder GOLD16 を起動していれば 16から17へのアップグレードが出来たはずですよね。 最初に購入した B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版 の金額を返金願えませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's DVDビデオ4のシリアル番号

    ▼ご利用の製品 ・購入製品 Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細 B’s Recorder GOLD18 ダウンロード版を昨年11月に購入しました。 本年3月に、「B’s Recorder GOLD」 自動バージョンアップ・サービスの更新手続きをしました。 その後、今まで使っていなかったB's DVDビデオ4を使おうとしましたが、アイコンをクリックすると、ユーザー登録画面が出ます。 B’s Recorder GOLD18 のユーザー登録済み製品一覧に記載されているB's DVDビデオ4のシリアル番号を入力しても、間違っていると表示されます。 試しにB’s Recorder GOLD18ダウンロード版のシリアル番号を入力しても同じです。 B’s Recorder GOLD19のシリアル番号を入力しても同じです。 どのシリアル番号を入力すれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD19

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 B’s Recorder GOLD19 ▼お困りごとの詳細、エラーなど B’s Recorder GOLD19に付属のソフト(Bʼs 動画レコーダー /B's DVDビデオ 4など) これらのシリアルは、どのようにして確認するのでしょうか? ”お持ちの製品一覧”には、B’s Recorder GOLD19しか出てこないので、上記の付属ソフトのシリアルがわかりません、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder 10

    B’s Recorder 10の入っているパソコンに 注文日:2019/03/08 注文番号:2019030816108103 16 バージョンアップサービスをインストール予定で購入。 もう一台のB’s Recorder15のインストールパソコンがアップデートになり B’s Recorder15とB’s Recorder16を使う予定でしたが B’s Recorder15が無くなってしまった感じです? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー2が使えません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンが壊れて違うパソコンに、B’s動画レコーダーをインストールしたいのですが、登録ができません。メールも変わったので、製品登録ができない状態です。シリアル番号はわかっていますが、パスワードもわからないので再登録もできません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD15 同梱ソフト

    B's Recorder GOLD15 同梱ソフト Bʼs 動画レコーダー4ですが、シリアル番号の入力(登録)を求められますが、B's Recorder GOLD15 のシリアル番号では駄目なのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 6 アップグレードについて

    B's 動画レコーダー2を自宅のPCで使っています。windows Xです。普通に動きます。 職場のPC(windows X)画面に同様にB's 動画レコーダー2インストールしてありますが、シリアル番号入れても作動しません。 質問1.PC1台のみに対応ですか。 質問2. 職場のPCにB’s 動画レコーダー」をバージョンアップできます ver6.と出ます。   価格が魅力的なので職場のPCで使いたいのですが、B's 動画レコーダー2 動かないままバージョンアップしてきちんと動きますか?  HPには上の「次に進む」ボタンをクリックし、購入手続きを完了します。現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」を起動します.と書いてありますが、職場のPCではそもそも現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」が起動しません。 それともアップグレードかきちんとve.6を購入しないとダメですか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 6のダウロード

    注文番号:2019111208282272 B’s 動画レコーダー 2~5 to 6 バージョンアップサービスを購入しましたがdownloadホルダーが見つかりません。どのようにダウロードしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's 動画レコーダー 10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s DVDシリアル番号

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s DVD ビデオ4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== よくある質問のQ&Aで、 ダウンロード版製品の場合 「B's 動画レコーダー 5/6/7/8+DVDビデオ」には「B's DVDビデオ4」が同梱されているため、バージョンアップサービスでアップグレードした場合、「B's DVDビデオ4」のシリアル番号は新たに発行されません。 「B's 動画レコーダー 5/6/7/8+DVDビデオ」購入時に発行されたシリアル番号を「お持ちの製品一覧」で確認しお使いください。 との回答があるが、最初に購入したB's 動画レコーダー 6のシリアル番号を入力しても「誤りがある」とエラーが出て製品登録ができない。なお、B's 動画レコーダー 9proにアップグレードしているが、シリアル番号は同じです。別のQ&Aには、「「B’s DVDビデオ 4」を起動し、「DATXN」から始まるシリアル番号を入力します。」とも回答があるが、「DATXN」から始まるシリアル番号がどこにも見当たりません。 以上の状況ですが、B's DVDビデオ4を使用するためのシリアル番号についてご教示をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう