• 締切済み

妊娠の可能性は高いでしょうか・・・(長文ですみません)

生理の周期は、24~30日、最後の生理が4/23です。 排卵日近くの5/4に性交しました。 性交の際に2回目まではゴムを使用したのですが、2回目から一時間近く たった3回目にゴムを付けず挿入しました。 射精はせず、一分ほどで抜きました。 この場合、妊娠の可能性は高いでしょうか… 回数を重ねるごとに、精液の濃度は薄くなるようなのですが精子の鮮度は 良くなるなどの話を聞き不安を感じています。 その後、性交から一週間後の11日の性交の最中に出血がありました。 うすく血の混ざったもので、痛みはありませんでした。 中に傷がついて血が滲んだのかと思ったのですが、 排卵日の性交の一週間後、生理予定日の一週間前だったので着床出血の可能性が高いでしょうか? 11日の性交後、すぐに病院に行ったのですが、 その際カンジダの発症が発覚しそのせいで出血したのではないかと言われました。 (膣内が充血して、摩擦で出血したのでは…とのことでした) 着床出血かどうか聞いたのですが、あまり話を聞いていただけず不安を抱いたままです。 長文・乱文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • gontatta
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.2

こんばんわ。 着床出血かどうかは分かりませんが…ホルモンのバランスが崩れたりすると出血があったりします。私がたまにあります。 カンジタにも疲れたときによくかかりますが、そのせいで出血があったりもします。 今はとても不安だとは思いますが生理が1週間遅れたところで検査をしてみるなどしてくださいね。 もし、妊娠していても今はどぉすることも出来ないと思います。 不安になると生理もストレスで遅れたりするのであまり深く考え込まないようにしてくださいね!

ws303030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GW中でアフターピルを処方してもらえる所が見つからず、今は下腹部痛もあり、不安ばかりが大きくなっています。 ストレスで遅れると、また妊娠ではとパニックになりそうなので、気持ちを落ち着けて待つ努力をしようと思います。

  • puyomama
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

多分医者もわからないと思いますよ。妊娠してるかどうかは、次の生理予定日を1週間ぐらい過ぎないとわからないです。妊娠しては困るのは、わかりますが、少しあせりすぎです。もう少し様子をみては。

ws303030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分のしてしまった事に後悔、反省をする日々です。 ノイローゼ気味になっていますが、待つしかないんですよね… 様子を見ようと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理は7月11日。 7月30日、性交。ゴムなし、外出。 8月3日、性交。ゴムあり。終わったあと、ベッドに薄ピンクの血が付着していた。 今のところ生理は来てません。黄色いおりものが続いています。 8月3日の性交時の出血が、着床出血の可能性ってありますか?パーセンテージで示してくださるとありがたいです。 今、子供ができたら絶対産めないし育てられないので、不安で仕方ないです…………そんなときにゴムなし性交してしまった自分が愚かだとは思うんですが、不安で全く眠れないので………… あとできれば、今妊娠検査薬使って正しい反応が出るかどうかもご教授頂けると幸いです

  • 妊娠について…。

    排卵出血と着床出血の違いがわからず不安になっています。 生理日は3月22~28日までで、 4月1日に仲良しをしました。(避妊あり) 生理周期は30日~34日程度です。 あるサイトによると排卵日予定は4月7日になっていました。 ですが、9日に茶色いおりものが出ていてもしかしてと思いました。 排卵出血だとしたら初めて起こります。 性交後1週間程度で着床すると聞きました。 なので、同じよう日に出血してるのでどちらかと思っています。 基礎体温は測っていません。 是非意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠ですか??

    私は17歳です 一ヶ月くらい前にゴムつきで性交しました。 妊娠しているか不安になって、生理予定日より前に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 少し早かったのかなと思い、性交から3週間くらい経ってからもう一度検査薬を試しましたが、やはり陰性でした。淡いラインすら見えませんでした。 2回目に検査薬を試した時には、おりものに少しだけ血が混じっていました。 着床出血というものなのかな?と思い、とても不安になりましたが、陰性だったから安心してもいいのでしょうか? しかしここ最近、胸を押すと、白っぽい、黄色っぽい液が出てきます。 母乳なのかと思ってビックリしました。 今現在は、生理予定日も過ぎていて、性交から一ヶ月近く経っています。 もう一度検査薬は試すべきですか?今なら正確な判定がでるでしょうか。 ちなみに私は、生理が定期的にくることがありません。一ヶ月や二ヶ月も空くことがしょっちゅうあります。

  • 妊娠したんでしょうか??

    先月の生理は6月20日~25日でした。6月28日に彼氏とコンドームなしHしたんですが、7月は33日経過した23日になっても生理がきません。普段は30日以内には次の生理がくるんで、少々不安になっています。 ただ、7月5日深夜に生理ともない少量の出血がありました。他のHPでみたところ、前の生理から2週間程度という時期からして排卵時出血と考えられますでしょうか。 性交日から1週間しか経っていないため、着床時出血ではないと思われるのですが、いかがでしょうか? また排卵時出血だとすれば、性交日が前回の生理から1週間程度の時期で、かつ性交日から排卵日が1週間となると、逆に妊娠の可能性は低いと考えられるでしょうか。 拙い文書ですいませんが、どなたかアドバイス下さい。

  • 妊娠 着床出血?

    詳しい方にお聞きしたいのですが、 9月25日に彼女と性交をしました。ゴムなしで五分くらい、外だし このときは生理2日目でした。 生理は9月30日に終わりました。 そして 10月2日に性交をしました。 最初生で入れて二、三回動いたくらいでゴムを付けました。 そして 10月19日の深夜二時くらいに、彼女から おしっこに血が混ざってたとメールがきました。 血がでたのはそのときだけです。 今になっても体に異変などは見られません。 これは着床出血なんでしょうか? 日にちなどを考えて妊娠している可能性はありますかね? お願いします。

  • これは妊娠初期症状でしょうか?

    11/3~9生理 12/3~9生理 12/12仲良し 12/20少量の出血 二週間まえから、頻尿が続いています。 そして、ここ一週間、生理痛の痛みが続いています。 12/12の仲良しは、ゴムありで一度性交を行いゴム内で射精後、二度目に新しいゴムありでしたところ、長時間使用していたため破れてしまい、二回程度出し入れしたかとすぐに異変に気付きゴムを抜きました。(破れてから外すまで5秒程度だと思います。) 射精はしておらず、白い液体などもついていませんでした。 生理がまだ来ません。不安で不安でたまりません。彼のことは大好きで、ずっと一緒にいたくて、本当に本当に性交を行ったことを後悔しています。 アフターピルのことも考えましたが、まさか本当に生理が遅れるとは思わず、こんなに不安になるとは思っていませんでした。 二時間で三回もトイレにいったり、生理痛に似た痛みから、妊娠してしまったのではないかと不安です。少量の出血も、着床出血なのかもしれません。 不謹慎な質問で不快な思いをされたらすみません。

  • どうなんでしょう?(長文です)

    先月の終わり、生理がちょうど終わった頃に彼とHしました。その時ちゃんとゴムを付けて入れたのですが、途中で彼のが萎えてしまい;一回抜いて、その後ゴムを付けたまま手コキ等をしてあげ、もう一度勃った時にそのままおなじゴムを使って挿入、の様な感じになりました。なので、完全に避妊ができた訳ではない気がします。そして今、生理開始日から3週間目なのですが、トイレに行くとティッシュに少量血が付いていました。(次に行ったときは付きませんでしたが・・・)そしてその次にもう一度行ったときは生理のような出血がありましたが、またなくなりました;;これは、着床出血でしょうか?それとも不正出血でしょうか? それと、一般的に生理が終わった直後での妊娠可能な性交での妊娠の確率というものはどれ程なのでしょうか? 乱文すみません。

  • 妊娠??

    妊娠した際に着床出血がある人もいると聞きましたが、 性交から一ヶ月以上経っていて、生理予定日一週間ほど過ぎた時の出血が 着床出血という可能性はありますか? 私は生理不順で、予定日ぴったりに生理がきたことがないのですが…

  • なぜ妊娠できないのでしょうか?

    赤ちゃんを待つようになってから、2ヵ月です。先月、高温期9日目に下腹部痛と着床出血のようなものがあり、着床したのかな?と期待していましたが、結局生理が来てしまいました。そして今月も排卵日から1週間後に下腹部がチクチクしたり、下腹部痛が始まり、着床したのかな?と思いしたが、また生理が来てしまいました。この現象は着床したけれど、受精卵が剥がれてしまったのでしょうか?性交は排卵日付近に2、3回しています。これまでは、生理予定日の2日前から下腹部痛が始まり生理が来るという感じでしたが、中出しをするようになってから、高温期9日目や、排卵日から1週間後に下腹部痛が始まるようになりました。

専門家に質問してみよう