• ベストアンサー

エクセルの作業画面と実際の印刷がちがうのですが?

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

私もよくそうなって困りました。 作業画面では入力、編集するだけにし、レイアウトは「印刷プレビュー」で確認してみてください。ファイル→印刷プレビューです。 プレビューで見える画面が印刷される画面のはずです。 罫線がかかっていればプレビュー画面で上下、左右に動かすことができます。 その時は「余白」ボタンを押した状態にしておいてください。 (上下左右に余白の点線が見える状態) 余白が見えない状態では罫線は動かせません。

hanakoko
質問者

お礼

ありがとうございました