• 締切済み

エクセルでの作業

エクセルで一覧表を作成しています。 この一覧表を印刷したときに、行の区切り部分の罫線が表示されません。 自動的にページで行が区切られたときに罫線を表示する方法があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

ちなみに、Excel のバージョンはいくつのものをご使用ですか?

renerio
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 エクセルはMicrosoft Office Excel 2007を使用しています。 よろしくお願い致します。

• DIooggooID
回答No.1

セルの片側だけにしか、罫線を設定していないのでは? 今回、罫線が表示されていないセルの部分にも、罫線を設定してみてください。

renerio
質問者

補足

一覧で全て罫線をつけていますが、ページが変わるとページ上の線とページ下の線が表示されなかったりするのです。 言われたアドバイスの方法今までしていましたが、再度セル部分に罫線を設定して途中一行挿入するとまたページが変わるセルが変更するため、再度設定しなくてはいけないので、面倒だなと思い、相談いたしました。 やはり、そんな簡単にはいかないのでしょうか。。。。。