• ベストアンサー

エクセル

エクセルで表を作成しましたが、印刷で罫線を印刷しない 方法は、ありますか?。 表からは罫線を消さずに、プリントアウトは文字だけ、 むずかしいでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

Sheetをコピーし、罫線を消したものを 印刷すればよいのでは? (コピーしたsheetの名前には「罫線なし」などの名前をつければ 紛らわしくないと思います)

ntt048
質問者

お礼

有難う、この件では、ずいぶんと悩んでしまった。 早速、入力用と印刷用にページを分けて作りかえをしたら大成功でした。