- 締切済み
Excelで作成したリストのプリントについて
教えて下さい。 excelで作成したリストをプリントアウトしたのですが、表の枠だけが印刷され、肝心の文字が印刷されません。何か原因があるのでしょうか?あまり詳しくなく、もともと表自体、作成したものを引き継いでいるので、私自身原因がわかりません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい、宜しくお願いします。
- hses
- お礼率100% (1/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数7
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- inaba_fuji
- ベストアンサー率42% (31/73)
表の枠だけ印刷され、入力データーは印刷されない現象 は・・・? Excelのバージヨンがわかりませんが、とりあえず作成 したリストを表示した状態で印刷プレビューを開いてリ ストが表示されているか、チェックしてみてください。
関連するQ&A
- ワードかエクセルか?リスト作成したい
パソコン購入して2年になります。 趣味で自分で作った物を売ってる為、 リスト作成をして印刷したいのですが パソコンを購入した際に必要ないと思って 体験版しか入れなかったんです。 しかも体験版の期限が切れた後、パソコンから削除してしまったので 一切ワードもエクセルも入ってない状態です。 やりたい事は、表の作成やリスト作成です。 リストの回りに枠で区切りを付けての表の状態にもしたいです。 ただ、グラフや表計算等は行いません。 私の場合ワードとエクセルどちらを購入すれば良いのでしょうか? それと今購入する場合は 最新版を購入で大丈夫でしょうか? あと私の場合、体験版を消してしまってるので、 初めて買うとなると優待版などの違いというか 区分け等はあるんでしょうか?(ウイルス対策ソフト等のように) 普通にお店に売ってるのを購入してインストールすればOKでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- エクセルで作成したデータの印刷
エクセルで作った表を印刷すると、画像だけ印字されて、文字や線、枠などが 全く印刷されない状態です。昨日までは普通に使用できていたのですが、 何が原因でこのようになってしまったのか分からず困っております。 操作方法がお分かりの方、お教えいただけますでしょうか?
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エクセルのリスト作成
ワードでラベル印刷したいのですが、エクセルのデータメニューにリストの作成という欄がありません。 XPにも、2000にもこのメニューがないのです。 PCがおかしいのか、他にやり方があるのか教えてください。範囲指定をして右クリックしても、リストからという言葉はあっても、思ったようなリストに変換してくれません。エクセルとワード2003のみでしか差込印刷したことがないのでそれ以前のものはやったことがありません。
- ベストアンサー
- Windows NT・2000
- エクセルでリスト作成について
エクセルでのリスト作成について良いアイデアや関数はないでしょうか? エクセルで、 シート1に参加確認表(20名分まで表示可能) シート2に組合員リスト(支店コード(数字4桁)、組合員番号、姓名、性別、etc) 以上のようなブックになっていて シート1の参加確認表に”支店コード”を入れるとその支店に属する組合員の 組合員番号と姓名が参加確認表に反映するようなフォーマットを作りたいです。 支店ごとの人数は少ないのですが、支店数が多いので 困っております。 使用用途は、印刷をして支店毎に配布をします。 1枚ずつコピー、貼り付けすればいいのでしょうが、 もし関数等で対応できそうなものであれば、他にも応用できるので教えください。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- エクセル2000でのリスト作成
エクセル2000でのリスト作成は無いのでしょうか。 ピボットテーブルウィザードには、 エクセルのリスト/データーベースとあります。 リストを作成したいのですが、どうすればよいでしょうか。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルのリストボックス
セルのなかにリストボックスを 作成しましたが、プリントアウト すると、セルをはみ出してしまいます・・。 印刷するとはみ出すのは、設定が悪いのでしょうか? みたままを印刷することはできますでしょうか?
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルでのプリントについて
過去にエクセルで作成した文書等(エクセル2003等)が、最近購入したWin7 エクセル2010 の環境においてプリントアウトできません。印刷プレビューではちゃんと表示されているのですが、、印刷実行すると、1ページにセル1マスのみ印刷され、数百枚の印刷になってしまいます。他のWordやメールなどのソフトからの印刷は通常に印刷されるのですが、どこかに設定があるのでしょうか?よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- エクセル リスト作成について
エクセル リスト作成について 下記の表で A1で「あ・い」を選択 B1で「1・2・3」を選択するとC1:J4までが自動で表示されるような方法はないでしょうか(画像は貼り付けで希望を書いたものです) A1とB1はセットで考えて一発で選択出来ても構いません
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- EXCEL リストボックスについて
現在、エクセルであることをしようとしているのですが、どうやってやったらいいのかわからないので、ぜひ教えてください。 それと出来るかどうかも教えてください。 内容といたしましては、エクセルのシートの中にあるセルを選んだときにリストボックスを表示して、そのリストボックスにある内容を選んで確定するとその選んだ文字が入るようにしているのですが、入力規則からのリストボックスだとシート自体を小さくすると中の文字が見えなくなり、選びづらくなります。 そこで、コンボボックスで同じことをすると、文字のサイズが大きくなるのですが、印刷時に下向きの矢印も一緒に表示されてしまいます。 そこで、別の視点から考えて、セルを選んだ時にリストボックスみたいなユーザフォームをだし、そこで選んだ文字を選んだセルに表示すれば、印刷時に表示もしないし見た目も良くなると思うのですが、出来そうですか? 出来るのであれば、ぜひ教えてください。 出来れば、VBかVBAで出来るのか、教えてください。
- 締切済み
- その他(業務ソフトウェア)
お礼
ありがとうございました。パソコン自体の調子が悪くなり、お礼が遅くなりました。