• 締切済み

Excelで作成したリストのプリントについて

教えて下さい。 excelで作成したリストをプリントアウトしたのですが、表の枠だけが印刷され、肝心の文字が印刷されません。何か原因があるのでしょうか?あまり詳しくなく、もともと表自体、作成したものを引き継いでいるので、私自身原因がわかりません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

• hses
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

表の枠だけ印刷され、入力データーは印刷されない現象 は・・・? Excelのバージヨンがわかりませんが、とりあえず作成 したリストを表示した状態で印刷プレビューを開いてリ ストが表示されているか、チェックしてみてください。

hses
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコン自体の調子が悪くなり、お礼が遅くなりました。