toshihiroのプロフィール

@toshihiro toshihiro
ありがとう数103
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

よろしく!!

  • 登録日2001/01/13
  • 保健室で働きたいのですが。。。

    私は看護婦免許を持っています。 企業か学校の保健室で働きたいと思っています。 看護婦の免許では働けないでしょうか? また働けるとしたらどうしたらそういう職場を見つけられますか? 誰か教えてください!! お願いします。

  • 工業高校の教員採用について

    はじめまして.私は現在メーカに勤めております. 昨年6月に結婚し,お互いの仕事の関係でまだ別居の状態です. 今後のことを考え同居したいので出来れば今の仕事を辞め, 教員を目指そうと思っています. 教員をやりたい意志はが学生時代にもあったので,免許は持っています. 種類は工業高校の免許です. 大学・大学院時代の専攻は機械系です. 公立は本などにもよく出ていますが,私立はやはり”コネ”が無いと 無理でしょうか? 出来れば埼玉県(草加市近辺)でと思っています. また,女性で工業高校の教員をされている方の意見などもお聞かせください. お願いします.

  • エクセルの作業画面と実際の印刷がちがうのですが?

    エクセルで一覧表等を作成しているとき、印刷すると、セル内の文字が罫線でかくれて印刷されているセルがあります。作業画面では、セル内の文字は罫線でかくれていないのですが。作業画面と実際の印刷とを一致させる方法があったら、ぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

  • 「いつも心に太陽を」ってドラマだったかな?

    5年以上前のドラマで「いつも心に太陽を」ってなタイトルのドラマだったと思います。観月ありさと西田敏行が出ていました。その中でオルゴールやピアノで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください。ビデオもサウンドトラックも出ていないようなので・・・。

    • 締切済み
    • noname#4542
    • ドラマ
    • 回答数5
  • 剣道での一本がよくわかりません。

    一応剣道をはじめてから数年がたっているので、なんとなくはわかるのですが、いざ他の人の審判をやってみるとよくわかりません。相面なんて特に。だれかおしえてください。