• ベストアンサー

PEPSI NEX ZERO の 自動販売機 の女の子

PEPSI NEX ZERO の 自動販売機の写真に載っているモデルの女の子の名前を知りたいです。 黒髪に、金髪のメッシュが入ったような髪の色。 髪の長さは肩ぐらいまでで、身体は左斜めを向いています。 実は、私の友達にそっくりな女性で、もしかしたらと思っています。 本人には、現在、直接の連絡は取れません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。  

  • Naly
  • お礼率61% (45/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.2

沢尻エリカさんです。 http://www.stardust.co.jp/talent/48.html

Naly
質問者

お礼

これまた、はや~~~~~!! しかもリンクまで、ありがとうございます。 そうです、この女性です♪ 「沢尻エリカさん」ですね☆ 助かりました!! 本当に、ありがとうございました☆ (^-^)

その他の回答 (1)

  • Bickyon
  • ベストアンサー率41% (42/101)
回答No.1

沢尻エリカ

Naly
質問者

お礼

はや~~~~~!! ものすごく早い回答、ありがとうございます。 芸名は、「沢尻エリカさん」と言うのですね♪ 助かりました☆ 本当に、ありがとうございました☆ (^-^)

関連するQ&A

  • コカコーラZEROやペプシNexを毎日飲んでも大丈夫?

    私は1型糖尿病で基本的に缶ジュースやお酒などは飲めないので飲まないのですがどうしても健常な人と同様、炭酸が飲みたくなって苦肉の策としてコカコーラZeroやペプシNexのカロリーゼロのものを飲み始めました。最近では辞めれなくなって毎日500mlのものを1本は飲んでいます。 毎日摂取していることに関して糖尿病のカロリーへの影響は特になく血糖値にも影響はないのですが他の病気や体への影響はないのでしょうか? 主治医に相談してもカロリーゼロだから大丈夫だろう・・・と言われました。しかしやはり辞めれない自分が最近では不安になります。 1日500ml、1本までにしてはいるものの何かしら影響が出てくるような気がして不安です。 炭酸をやめたいのですが何か方法はないでしょうか? また、ペリエなどの炭酸水を飲むこともあるのですがこちらの方が 体には影響はないのでしょうか?正直なところちょっと高いのです 特価で販売されているコカコーラZeroやペプシNexの方が経済的に楽なのでつい買ってしまうのでが炭酸の入ったミネラルウォーターは身体に与える影響はあるのでしょうか?

  • 男性は何故黒髪を好むのですか?

    男性は何故黒髪を好むのですか? 東京で撮影会の企画運営をしています。 モデルは女性で、客であるカメラマンは男性です。 茶髪だったモデルが髪を黒くすると客である男性は喜び、モデルの人気が上がります。逆にモデルが髪を茶色や金髪にすると人気が落ちます。 これはカメラマンだけの傾向ではないようで、僕の周りの男性に尋ねても、圧倒的に黒髪の人気が高く、茶髪や金髪は不評です。 アメーバーブログのコメント欄を調べても、茶髪だった女性が髪を黒くすると、好意的なコメントが寄せられる傾向があるようです。 モデル達に対しては、「髪を茶色や金髪に染めると人気が落ちるから、染めないようにしてください。人気が落ちると次回契約時にギャラを下げるし、契約を打ち切るよ」と伝えてあるのですが、それでも茶髪にしてしまうモデルが後を絶ちません。 それで質問なのですが、そもそも何故男性は黒髪を好むのでしょうか? ・母親が黒髪だったから・・・これだとマザコンになってしまいますね。 モデル達を納得させられる回答をお待ちしています。

  • 何色かのメッシュ!!!

    今現在、ブリーチした髪の上から赤系の色をいれ、赤みが落ちてライオンのたてがみの様な色になっています…。ただ明るい色で可愛くありません。 それで今回、メッシュをいれようと考えました。 派手でない茶色をベースにして、金髪と白(または赤)などの色をメッシュとしていれたいなと思っているのですが、金メッシュ×白メッシュなど、2色以上をメッシュとしていれるのは可能ですか?? あと、美容院によって違うとは思いますが、メッシュとかってどのくらい費用がかかりますか?? ちなみに、カットモデルで安くいこう!と思っているのですが、カットモデルのクセにメッシュとかお願いするのは失礼でしょうか…? ぜひ、お答えいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 黒髪プレッピー

    20歳の女子大生です。私は今まで金髪や銀髪に赤メッシュなどかなり明るい髪でした。最近茶髪にしたんですがなんか茶髪って中途半端で… 服装はプレッピースタイルが多いです。チェック柄のシャツにニットなど…TOMMY GIRLでよく服を買います。 こんなファッションで黒髪って似合いますか?日光に当たっても茶色くならないくらい真っ黒にしたいです。 髪型ルックスは画像のとうりです。ご意見お待ちしています。

  • 林檎のポスター

    昭和45~6年だと思うのですが 裸体の女の子が林檎を両手で持ち下半身を隠していると いうポスターの女の子の名前が知りたいと思っています。 女の子は日本人で、黒髪で髪の長さは肩までで、軽く ウエーブがかかっていたと思います。 アグネス・ラムと同時代だったと思います。

  • pepsi NEX(コブクロ)のCDって販売してないんですかね?

    pepsi NEX(コブクロ)のCDって販売してないんですかね? すごくカッコいいなーと思いました。

  • 10年弱前の北欧映画のタイトル!

    この映画がわかる方いたらタイトルを教えてください 北欧(多分スウェーデン)の18歳の二人の女の子が主人公で 一人は黒髪で暗いタイプ、クラスメートからいじめられて 一人は金髪で明るく人気者なタイプ その二人の微妙な友情とレズ的な感情を描いた映画です。 私が18歳の時に見て「彼女達も18歳か」と思った記憶があるので おそらく1998年の作品だと思います。 タイトルのどこかにloveが入るはずです。 金髪の子はモデルになりたがっていてストックホルムに黒髪少女と家出するエピソードがあります。 間違って覚えている部分もあると思いますが お分かりのかたがいたらタイトルを教えてください

  • 黒髪のロングであか抜けた髪型。

    こんにちは、19歳の女子学生です。 今の髪型は黒髪のストレートで肩につくくらいの長さです。 何故か少し皮膚にあたっただけでにきびが出来てしまう体質なので、髪は全部まとめるようにしています。前髪もあげてしまってます。 前までは髪を染めてなんとかしていたのですが、何回も染めてるとどんどん元の色が金髪になっていってしまって、染めては落ちて…の繰り返しがキリが無いので、今は染めるのをやめてしまっています。 でも髪が黒だとなかなかあか抜けないんですよね…しかも前髪も上げなきゃいけないってのが痛い… あと、アホ毛って呼んでるんですけども、なんか短い毛がピョンピョン出てきてしまって更にあか抜けない…ワックスつけてるんだけどなあ。 どうにかならないでしょうか?? あと最後にひとつ、こんな私に似合うパーマはないでしょうか。パーマを当てれば毛先に動きが出るし、アホ毛もまとまってくれるかなあ…と思うのですが? (雑誌には使えるヘアアレンジが無い…)      p(ToT);

  • 女性は茶髪の方が印象がいいですか?

    今、大学3年生です。 髪を染めるか迷っています。 私は今まで一度も髪を染めたことがありません。 光が当たると茶色に見える程度です。 私自身、異性は黒髪の方が圧倒的に好きで、女性のタレントさんでも黒髪の時の方が好きです。 でも実際に周りの友達を見ると女の子は茶髪の子しかおらず、自分はかなり地味に見えているのではないかとふと思いました。 タレントさんの黒髪が可愛いのは顔が良いという前提があってのことなのかなとも思います。 染めたほうが第一印象は良いのでしょうか。 長さは胸の下くらいで肩のあたりからレイヤーが入っています。

  • 女で黒髪ショートって変?

    私は肩よりちょっと長めのボブから、フレンチショートにばっさり切りました。 ボブのふわふわ女の子~みたいな感じから 見た目はガラリと変わり、男の子みたいになりました。 美容師さんにも普段会う人にも、似合うと言ってもらえたのですが、カラーしたらもっといいよ!と言われます。黒髪ショートって変なのでしょうか? 私的には気に入ってるし、カラーしたら髪が傷むのでとりあえず今は考えていない状況なのですが。。 黒髪ショートの女ってどういう印象ですか?回答お願い致します。

専門家に質問してみよう