• ベストアンサー

PEPSI NEX ZERO の 自動販売機 の女の子

PEPSI NEX ZERO の 自動販売機の写真に載っているモデルの女の子の名前を知りたいです。 黒髪に、金髪のメッシュが入ったような髪の色。 髪の長さは肩ぐらいまでで、身体は左斜めを向いています。 実は、私の友達にそっくりな女性で、もしかしたらと思っています。 本人には、現在、直接の連絡は取れません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。  

• Naly
  • お礼率61% (45/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.2

沢尻エリカさんです。 http://www.stardust.co.jp/talent/48.html

Naly
質問者

お礼

これまた、はや~~~~~!! しかもリンクまで、ありがとうございます。 そうです、この女性です♪ 「沢尻エリカさん」ですね☆ 助かりました!! 本当に、ありがとうございました☆ (^-^)

その他の回答 (1)

• Bickyon
回答No.1

沢尻エリカ

Naly
質問者

お礼

はや~~~~~!! ものすごく早い回答、ありがとうございます。 芸名は、「沢尻エリカさん」と言うのですね♪ 助かりました☆ 本当に、ありがとうございました☆ (^-^)