• ベストアンサー

ネイルOKなバイト

0527ncの回答

• ベストアンサー
  • 0527nc
回答No.2

アパレルや化粧品関係だと、ネイルをしたほうがいいと言われるくらいですが、家計を助けるためなら、アパレル関係はやめたほうがいいと思います。 洋服を貸してくれるところもありますが、社割りがきくといっても買わなければいけないこともあります。 カラオケの店員は、わりとネイルOKなところが多いですよ。 あと爪を伸ばさず、綺麗に見えるよう控えめなネイルをするだけなら事務なども平気だと思います。 手元に清潔感があり、爪を伸ばしているわけではないなら、飲食に関するところでないなら大丈夫なところ多いのではないでしょうか。