• ベストアンサー

男は浮気する生き物?

renyanの回答

• renyan
回答No.2

私も今の夫と付き合って2年です。 浮気はしないし、特に怪しいと感じた事もありません。 本人曰く確かに「浮気するときは本気の時」と言われた記憶があります。 怖いです・・・けど、お互いのフィーリングを信用しています。 浮気する人もころっと乗り換える人がいるんですよ。 きっと彼は人の心の痛みのわかる、道理のある人で 浮気するのが当たり前ではないと思います。 仲良くして下さい。

noname#30590
質問者

お礼

「浮気するときは本気の時」> まさに私が一番恐れていることです。 彼が「浮気」は「浮気」と割り切れる人であると願いたいのですが・・。 renyanさんのように私も彼をもう少し信用できるように努力しようと思います。 ありがとうございました。