• ベストアンサー

中華街でのおいしい食べ放題は?

友人のリクエストで、中華街の食べ放題を探しています。 幹事で来週の水曜の予約をとるのですが、いくつか検索して出てきたお店は比較的画像はおいしそうに見えます。。。 でも実際に食べ放題はおいしくなかった経験が多いので 不安です。 中華街は家から近いのでよく行くのですが いつも行くお店はちょっと雰囲気の違うお店なので、あまり他のお店について知りません。 下見に行きたいのですが ここ最近は仕事が立て込んでしまい逝けそうにもありません。 誕生パーティという名目で食べ放題に行く予定なのですが、 中華街の(近辺でもいいです)食べ放題をやっていて美味しかったところがありましたら教えてください! または コースで一人3000円程度でもボリュームのあるお店でもいいかなと思っています。 主役が円卓をみんなで囲むのが憧れだとかで(笑)、どちらのお店にしても円卓だと最高なのですが…。 人数は男女で10名くらいです(内 女子2名)。 みんなかなり食べます。 どうかよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.2です。 横浜ですね! 過去に飲茶バイキングのおすすめを教えてくださいって 質問をしているので載せときます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2389541.html 大珍樓新館は、種類がすごくあったのですが一部レンジでチン♪もあったようです。 北京ダッグも食べ放題なので、北京ダッグ連打!!!しました。 開店時に入りましたが出るときには、30分待ちでした。 水曜に行くなら平日だし大丈夫だと思いますが。 下に張ったリンクも参考になりました。 招福門の飲茶バイキングは、楽しかったしおいしかったです。 オーダーしてから作るので出来たてだし。 二人で12000円相当食べたので、達成感もあり! クーポンがあるところが多いので、探してから行くとドリンクがついたりします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/chuka/baiking/baiking.html

その他の回答 (2)

回答No.2

中華街というと私は横浜ですが、 どこの中華街でしょうか?

naya4700
質問者

補足

すみません、横浜のです! なので関内~石川町くらいの距離に良いところがありましたら お教え頂きたいです。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

http://www.nagasaki-chinatown.com/tenpo.html ここの中で「新民楼」はあっさり系で女性にも人気があります。

naya4700
質問者

お礼

申し訳ありません、こちらの説明が不足しておりました。 横浜の中華街で探しております。 ご親切にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中華街のオススメの食べ放題を教えてください!

    今度中華街にゆくのですが、食べ放題の店を探しています。 たくさん店があるようですが、食べ放題ならこの店はオススメというの がありましたら教えてください。 また、オススメのメニューなどもありましたらおしえてください。 ちなみに、大人4名ほどでいくよていです。 お願いいたします

  • 横浜中華街で食事(女2人)

    横浜の中華街に行く予定です。 友だちに聞いたところ、 「中華は大皿の料理を円卓で食べるから、女二人で食べるのはきついよ~!」 といわれました。 たしかにそうですよね・・・ でも。二人で遊びに行きたいのですが、いいお店はありませんか? 料金は多少高くても構いませんので、おいしいお店を教えて下さい。 できれば、食べ放題以外でお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜中華街へ

    お盆休みに両家で食事をしますが・・・ 横浜中華街でどこかオススメのお店を教えてください!! 6名ですので、半個室のような円卓があればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか?

    大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか? 急遽忘年会が決まったので幹事してるんですが みんなからヒレ酒のリクエストがあり困ってます どなたかご存知ないですか? 出来れば梅田あたりがいいのですが…

  • 横浜中華

    沖縄から、9名で5月に横浜に行きます。大人数で、安くてうまい、横浜中華街の店ありませんか。夜にみんなで行きたいと思います。後、食べ放題と、一品ずつ、頼むのはどっちがお得ですか。(けっこうみんな、少食です)

  • 中華街、昼に食べ放題

    学生7~8人で、横浜に『遠足で』行きます。 お昼に、中華街でバイキング(食べ放題)を食べようと思ったのですが、どこかお勧めありませんでしょうか? ・ ゴールデンウイークの合間の平日に ・ ランチでバイキング ・ 予算は千円台 ・ オーダー式かどうかは問わない ・ 場所は、はずれのほうでも構わない こんな感じで、どこか皆さんお勧めの店を教えてください、お願いします。 できたら、味などの感想も教えていただけるとうれしいです。

  • 大阪市内の中華料理(円卓希望)

    こんにちは。 県外から友達6人2泊3日で大阪へ遊びに行きます。 2泊目の夜の食事する場所を決める幹事となり、ここは以前より夢にみた 『円卓を囲って中華料理!』と思っています。 (円卓の真ん中に回転テーブルがあって、回して料理を取るみたいな) 関西 円卓 中華 等で検索しているのですが 有力な情報がヒットせず、画像で検索して良さそうなところも出てきたのですが 詳しい店内の雰囲気や料理、金額が不明で困っております。 ここは現地の方の声を参考にお店を選定するほうが得策だと思いましたので おすすめのお店がありましたらお教えいただければ幸いです。 金額、場所等に条件を出すとなかなか難しいかと思いますので そこは不問とご認識くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 丸の内界隈の中華料理屋を教えてください

    会社の歓迎会の幹事になってしまいました。 上司(社長と部長)の希望により、下の条件の中華料理店を探しています。 ラーメン屋や居酒屋の中華以外こんな安い店なんてないよ、とは思うのですが、 どなたかこんなお店を知っていらっしゃったら教えてください! 場所 : 丸の内・有楽町界隈 日時 : 10月1日 19:00から21:00 人数 : 10人 予算 : 1人当たり3000円から4000円(飲み物・サービス・税別) 希望 : ・円卓     ・個室 もう日にちが迫っているので困ってます。(泣) よろしくお願いします。

  • 飲み放題コースについて

    職場の宴会を料理店や居酒屋でやる場合、お店によっては、 「+1000円で飲み放題」というがありますが、これって、本当に お得なのでしょうか? 宴会の幹事としていつも悩むところです。 人数は20名程度の宴会です。 皆さまからのご意見をお待ちします。

  • 食べ放題のチェーン店

    都内で安くておいしい食べ放題のお店は、 どこかありますか? 焼肉やお寿司やその他各種惣菜(中華やパスタ)そしてデザートもある、 すたみな太郎(知らないですよね・・)のようなお店が良いです。

専門家に質問してみよう