• ベストアンサー

@メールで

@niftyに接続してるんです。ネットも繋がるし、メールも送受信もできるのですが、携帯にメールを送ると(送れるのですが)最近以下の様な文章がでてきて困ってます。 ネットワークが利用できません。 モデム、電話線、LANカード、LANケーブルなどの接続部分を確認してください。 エラーコード:449 接続部分は全て確認しました。付け直しました。 ネットにも繋がってます。 あと何が原因かわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TLOV
回答No.4

パソコンに詳しいわけではないのにどうかと思いますが、私自身@NIFTYなので不思議に思うのは、どうしてNIFTYのサポートに電話しないのかなということです。私の経験では電話サポートに関してはNIFTYが一番親切だと思っています。 ちなみに、電話番号は0120-818-275です。もうご存知かもしれませんが。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

参考までに、富士通のサポート情報です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8205-1444

• violet430
回答No.2

> 今富士通サポートセンターへ問い合わせてるのですが、まだ返事が返ってこないので、こちらでわかったらラッキーだなと思い質問しました。 ここは毎日見ていますが、@メールへの質問は殆どなく、回答も付きにくい様です。 一般的な内容であれば私以外にも多くの回答が付く可能性はありますが、ソフトのエラーコードが出ている以上、その意味は限られた者にしか分からないと思います。 ここはやはり富士通のサポートが最もノウハウを持っていると思います。

• violet430
回答No.1

@メールって富士通のパソコンでは無かったですか? 富士通のサポートへ問い合わせた方が早いと思いますが。

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです。富士通のパソコンです。 今富士通サポートセンターへ問い合わせてるのですが、まだ返事が返ってこないので、こちらでわかったらラッキーだなと思い質問しました。