• ベストアンサー

どうしているのだろう。

田村英里子さん、最近(というか結構前から)見かけないのですが、今はどうしているのでしょう?

• nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

歌、ダンス、演技などの勉強をするため、昨年4月からアメリカに留学していたそうです。 でも12月には月曜ドラマスペシャルに出演していたとのことです。これが一時帰国なのか、復帰というかたちなのかはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mk/eriko/eriko.html
nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。芸能活動は続けていらっしゃるようですね。記載されていたHPを拝見させていただきました。今でも熱心なファンの方がいらっしゃるのですね。ちょっと感動しました。

その他の回答 (1)

• haruna44
回答No.2

「今」は残念ながら分かりませんが、去年の1月2日か3日の日に、地元水戸の駅ビルのバーゲンでお母さんと2人で買い物してるところを見かけました。誰も気づいてなくてかわいそうでした。。

nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かにそれは芸能人として複雑な状況でしょうね。