OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

田村英里子 「ツイン・ベスト」を探してます

  • 困ってます
  • 質問No.104852
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (181/327)

田村英里子 の「ツイン・ベスト」をレコード店で探しているのですが、
どこにもありません。たぶん生産枚数も少ないのだろうけど、
かなり人気があるみたいなんです。

今日、ヤフーのオークションで検索したら、一件引っ掛かって
その値段が5700円ぐらいで終了していました。
やっぱり、みんな欲しがっているみたいですね。
誰か持ってる人や情報のある人がいたらおねがいします。

エリリンの曲が聞きたい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

ツイン・ベスト(CDアルバム) TOCT10248~9 ¥2913 オークションで探すなら、ヤフー以外でもあると思いますが、 いつでもいいからというのであれば、参照URLに購入方法がありますので、少し待ってみてはどうですか。 待っている間に、オークションなどで探すのも良い方法だと思います。 ...続きを読む
ツイン・ベスト(CDアルバム) TOCT10248~9 ¥2913
オークションで探すなら、ヤフー以外でもあると思いますが、
いつでもいいからというのであれば、参照URLに購入方法がありますので、少し待ってみてはどうですか。
待っている間に、オークションなどで探すのも良い方法だと思います。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

うわーこんなサイトがあるんですね。
でも、この前オークションで買った芳恵ちゃんのニューベスト、
こっちのほうが新品なのに安い・・・ショック

あと、岡本舞子ちゃんの音源はすべてCD化にならないのでしょうか?
こんなに歌がうまいのに。アイドルとしては器用すぎたのかな・・・
まだ30才なのできれいなうちにお目にかかりたいです。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-16 06:25:36
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

>レコード店で探しているのですが、 >どこにもありません。 注文はかけてみました? 一応、東芝EMIのサイトも見てみたのですが、商品として はまだ存命しているようです(オリジナル・アルバムの 方は全滅みたいですが…)。 ただ、当のご本人が歌手活動休止状態なので、もしかする と既に契約切れ・在庫のみになっている可能性も否定でき ません。 もし店頭をチェックしていただけだったのな ...続きを読む
>レコード店で探しているのですが、
>どこにもありません。

注文はかけてみました?

一応、東芝EMIのサイトも見てみたのですが、商品として
はまだ存命しているようです(オリジナル・アルバムの
方は全滅みたいですが…)。
ただ、当のご本人が歌手活動休止状態なので、もしかする
と既に契約切れ・在庫のみになっている可能性も否定でき
ません。

もし店頭をチェックしていただけだったのなら、まずは
ダメ元で注文を出してみる事をおすすめします。
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

東芝EMIへの直接注文はできないみたいです。
自分で各レコード店へ問い合わせるしかないみたいです。

近所に異常に古い8帖ほどのおじいちゃんがやってるレコード店が
ありますが、意外とこういうところでほこりをかぶってたりして。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 06:15:26
  • 回答No.3

鬼のようなレンタル在庫で知られる「新宿TSUTAYA」の3階でレンタルを行っているハズです。もちろんレンタル商品ですのでCDをコピーするなりMDに落とすなりやらなきゃいけないのですけど・・・。 (ちなみに参考サイトにTSUTAYAのHPを。今回は新宿TSUTAYA限定のお話ですので、参考になるかわかんないですけど。。新宿TSUTAYAの連絡先とか掲載されていたと思います。) ...続きを読む
鬼のようなレンタル在庫で知られる「新宿TSUTAYA」の3階でレンタルを行っているハズです。もちろんレンタル商品ですのでCDをコピーするなりMDに落とすなりやらなきゃいけないのですけど・・・。
(ちなみに参考サイトにTSUTAYAのHPを。今回は新宿TSUTAYA限定のお話ですので、参考になるかわかんないですけど。。新宿TSUTAYAの連絡先とか掲載されていたと思います。)
お礼コメント
windy198388

お礼率 55% (181/327)

僕もその手を考えていました。
また、図書館でも意外とレアなCDがただでレンタルできたりすることも。
こっちは大阪なので歩いて数分のところにtsutayaがありますが、
できて2年のとこなのでたぶんないでしょう。
本田美奈子はあったけど・・・
梅田だったら、堂山に朝方までやってるばかでかい店がある
のでそこにあるかも。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 06:11:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ