• ベストアンサー

ロンドンブーツ1号2号

田村淳は下関出身で、当時の仲間と組んで何かの大会で優勝したことで芸能の道を進もうとしたが、相方が結局離れていったので、今の田村亮を紹介してもらって現在に至っているようです。淳の田村は本名のようですが、亮の田村は本名or芸名どちらなのでしょうか。もし、本名であれば、たまたま2人とも「田村」だったわけですね。血縁とかではなく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

プロフィールページによると、どちらも本名だそうです。 偶然同じ苗字だったんですね。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20153&talentId=0 http://www.lonboo.com/profile.html

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。偶然同じなのですね。

関連するQ&A

  • オリンピック選手西山 将士と、ロンブー 淳

    ・西山 将士(にしやま まさし) 日本の柔道選手 ロンドンオリンピック選手 と ・ロンドンブーツ1号2号 田村 淳(たむら あつし) お笑いタレント この二人出身地が、山口県下関市彦島 !! 凄いですよね?

  • 皆さんの地元出身の有名人の.............☆☆

    こんにちは 今日も暑いですね。 皆さんのお住まいの街出身の有名人の秘話やほのぼのとしたエピソードなどお聞かせ願えないでしょうか? イメージダウンになる秘話などのコメントは遠慮願います。 私の街では ロンブーの田村淳 知人からの情報では、売れていても地元の友達と交流も途絶えず「友達思い」との事です。  昔の話ですが、当時、お付き合いしていたF.Nさん こちらで見かけた知人がいて「とてもスタイルが良くて綺麗で芸能人のオーラが出ていた。」とのことです。 皆さんのお話も聞かせて頂けないでしょうか? イメージダウンの話は遠慮します。 宜しくお願いします。

  • ロンドンブーツ1号2号

    ふと思ったのですが どっちが1号でどっちが2号なのでしょう? ただのなまえできまってないのかな? わかる方、よろしくお願いします。

  • ロンドンブーツ1号2号

    ぷらちな が終わって http://www.tv-asahi.co.jp/londonboots/ ロンドンハーツはまだやってるみたい http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_jikaiyokoku.html でも格付けとかの企画ばかりで 以前のような素人いじりから撤退したかんじですか?? 立て続けに先輩吉本芸人の仕切るトーク番組に出ましたが たいした話も出来ず痛々しかったです。 ここまで来て方向を変えるのでしょうか?

  • この中で、最も衝撃を受けた同姓同名は?

    A.田村亮(俳優)と田村亮(ロンドンブーツ1号2号) B.木村拓哉(SMAP)と木村拓也(広島カープ) C.中村俊輔(サッカー選手)と中村俊介(俳優) D.岩崎宏美(歌手)と岩崎ひろみ(女優) E.中嶋朋子(女優)と中島知子(オセロ) F.島大介(宇宙戦艦ヤマトの登場人物)と嶋大輔(歌手) G.浜田麻里(ロック歌手)と濱田マリ(モダンチョキチョキズ) H.高橋ひとみ(女優)と高橋瞳(歌手) I.伊東美咲(女優)と伊藤美咲(MISIAの本名) J.伊藤輝男(伊東四朗の本名)と伊藤輝夫(テリー伊藤の本名) K.田中麗奈(女優)と田中れいな(モーニング娘、本名・田中麗奈) 皆さんが以上の中で、同姓同名であることを知った際に最も驚いたのはどれでしょうか?おしえてください。 ちなみに僕が一つ選ぶとなるとHです。つい最近のことなので印象深い経験だったんですけど、ラジオで「タカハシヒトミのデビュー曲はガンダムの新主題歌です」と聞こえたんで「女優の高橋ひとみが!?」と思ってしまったんですが、しばらくして宮城出身の十六才の新人であることを知りました。 ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、また上記以外からででも印象深い同姓同名があればそれでもよろしいですので、あなたのご意見をどうぞ。

  • 潔癖症

    潔癖症あり、通院中のアラフォー男です。 アラフォーの定義を35~45歳と仮定(実際そうかもしれませんが)して、そのアラフォー男性芸能人に潔癖症の人が集中してるのは何故なんでしょう? 僕の知ってる限りで言うと、福山雅治、ロンブーの田村淳、今田耕司、アラフォー手前ですがKinki Kidsの堂本剛(敬称略・以下同)といった方々は相当な潔癖症と聞いたことがあります。 しかも奇妙な共通点が、上に挙げた全員西日本出身なんですよね。でみんな未婚。自分も潔癖症・西日本出身・未婚なんですが、何か背景のようなものでもあるんでしょうか?ただの偶然だとは思いますが、どうも不思議でなりません。 女性でも上原さくらとかは異常なほど潔癖症らしいですが、他の世代の人で潔癖症の芸能人ているんですかね?前々から気になっていたことなので質問してみました。ついでに教えていただきたいのですが、潔癖症だと結婚は無理ですか?質問だらけで申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • ロンドンブーツ1号2号の淳さんのバンド

     こんにちは。  番組名は忘れてしまいましたが、以前NHKでヴィジュアル系のバンドの特集番組(関根麻里さんが司会を務めていたと思います。)の中で お笑い芸人の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、ヴォーカルを務めるバンドが出演されていました。  ヴィジュアル系の音楽にお詳しい方に質問なのですが、彼らのバンドは、ヴィジュアル系の音楽のファンの方に、どういう評価を得ているのでしょうか?彼らの音楽についての個人的な感想でもかまいません。  よろしくおねがいします。

  • やらない善よりやる偽善はもう古い?

    やらない善よりやる偽善ってもう古い? 反社会勢力のクソゴミから金を貰ったということで謹慎してる宮迫氏ですが 去年、千葉の豪雨の被災地にボランティアに行きました。 停電になって電気が通ってないところに物資を届けたりなど、ちゃんとしたボランティアです。 この行為に対して 「はいはい、反省してますアピールいりません。そんな気持ちでボランティアやるな。」「ボランティアは犯罪行為を許してもらう為にやるものではない。」 って感じの声がネットでたくさん出たようです。 同じように反社会的勢力のゴミから金貰ってた田村亮氏は相方の淳氏の 「ボランティアは反省の為に利用すべきではない。」という意見を聞いて、ボランティアに行くのをやめましたが、それが評価されてるくらいです。 東日本大震災の時はしょーもない芸能人が知名度アップの為にボランティアをしても 「やらない善よりやる偽善!」って感じで、もてはやされたりしてましたが、もう10年も経つとそれは終わったようですね 東日本大震災の時は江頭さんも似たようなことしてましたが、宮迫のボランティアもこれと同じです。 芸能人が物資を運んでその結果、好感度が上がったんですから過程はどうあれ結果は宮迫と同じでしょう。宮迫のがダメなら江頭もダメです。 行方不明の子供を誠意だけで探し出したスーパーボランティアの人のような方がやる行為のみしかボランティアとして認めない人が増えてるみたいです。 「あの人こそがボランティアだ!」みたいにかなり褒め称えられてましたし。 質問ですが あなたは A「やらない善よりやる偽善」動機はなんであれボランティアすることは素晴らしい、宮迫サイコーだ!という考えですか? B ボランティアは真から誠意を持っている人のみがやる尊い行為、不純な動機でボランティアやるな、宮迫消えろ!という考えですか? AかBの二者択一でお答えください。 「どちらでもない」とか「気持ちはAだけど宮迫のやつは認めない」とかは無しです。 私は極論しか興味ないので、ゼロから100かでお答えください。 あなたは下心満載のボランティアはありと思いますか?なしですか?

  • ロンドンブーツ (?_?)

    つまんない質問ですが・・・ 最近ロンドンブーツTVで見ないなー と、ふと、思ってしまったもので・・・ 最近彼らはTV出てないけど、どーしてでしょう?

  • ロンドンブーツ

     ついこの間、淳君がパンチパーマだったような気がします。  でもすぐやめてしまったぽいのですが、いったい何故パンチ  だったんですか??