• 締切済み

女性に質問です

僕は友達とじゃんけんで負けたら罰ゲームとして僕の好きな人にその友達が僕が好きなことを言うという事をして負けてしまいました そしてその次の日に言われました その時は友達と一緒でした そしてその好きな人にきもいと言われてその後にきもかわいいと言われました そして◎、○、△、×でどれ??と友達が聞いたら△だったそうです 他の友達に×と言う人もいました その好きな人は本当にきもいと思っているのでしょうか?? そして△やきもかわいいって言うのは本気でしょうか?? 俺のために言ってくれてるのでしょうか そしてこれから普通に接して大丈夫でしょうか 駄目ならどうすればいいか教えてください ちなみにその好きな人は僕が二股だと思っているらしいです

みんなの回答

回答No.2

好きな人・気になる人に「キモい」とは普通言わないと思います。 あなたと好きな人が冗談を言い合える仲であれば、ただふざけて言ってると思います。 今後の彼女との関わり方ですが、あなたが今まで通り友達として接したいのであれば、普通に接したらいいかと思います。「あれは冗談だ」とか言ってごまかしながら。 もし、振られてもいいから好きという思いを伝えたいのであれば、たとえ彼女が知っているとしても、やっぱり自分で告白すべきだと思います。

  • nagisaqq
  • ベストアンサー率21% (66/305)
回答No.1

第三者を介して「好きだ」といわれる事自体キモイです。 直接言って来い。と思うのでそれで明確な返事じゃなかったのだと思い ます。 > ちなみにその好きな人は僕が二股だと思っているらしいです 直接聞いた事でないならあまり確信を持つ事ではないと思います。 今後は普通に接して、キチンと告白するのが良いのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性に質問!!輪姦された

    前に付き合ってた?(と私自身が勘違いしていた)女性が 昔、好きだったキムタク似の友達二人に輪姦されなおかつ 『お前とはセフレな』って言われたそうです。 ここからが問題。私と付き合う前には付き合っていた人が いてsexもちゃんとしていました。 が、二度目のHのとき『私のセフレになりたいの?』って 言われてしまいました。 別れてニヶ月以上たつんですが生じっか本気(その女性に はその旨ハッキリと言いました)だったので、今だに荒れ てます。 輪姦された女性が元彼とsexしていて私を拒否したのは ≪元彼と私と知り合う間に輪姦されて本当にトラウマ≫ だったか? なまじっか本気になっちゃ駄目ですね。

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 笑顔で「絶交だよ」と言われました・・・いったいなぜ???

    こんにちは 高校生の男子です 31日にクラスメイトと打ち上げに行きました そこで、自分のグループでじゃんけんに負けたらほかのグループに話しに行くという罰ゲームをしていました そして自分のグループの友人がある女子がいるグループから帰ってきたときこう言ったんです・・・ 「○○さんからことづけがあるんだけど××(←自分の名前です)と絶交だって」 自分は訳が分からずポカンとしていると、周りの友人達から「いったい何があったの?何かしたの??」と言われました もちろん何かした覚えはありません また「他になにか言ってた?」とじゃんけんに負けた友人に聞くと「いいや、でも笑顔だったけど」と返ってきました・・・ ちなみにその女子との関係は、1年生のとき同じ部活で今年は同じクラスです 去年、部活では話したり決して関係では悪くなく、今年度同じクラスになったときは「あ~××君だ!よろしく!!」と言ってもらえたのですが・・・ちなみに同じ掃除場所です またその女子のメアドは知りませんし、この状態で聞くこともできません・・・ 来年度また同じクラスになったことを考えれると気まずくて、気まずくて・・・ 向こうは冗談で言ったのでしょうか?それとも罰ゲーム??もしかして本気??? 突然で、また全く「絶交」といわれる覚えがないので頭が混乱しています・・・ 今後一体どうすればいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いします

  • 元カノを引きずる人・・・

    元カノをひきずる人・・・  先日、ずっと友達だった(5年くらい)一個下の彼に告白し、10日後に考えた後、付き合おうって言われて付き合いました。 彼には忘れられない人がいるので、考えていたようです。かなりわがままだった子で、あげく二股をかけられて振られたのに、初めて本気で好きになった人で、本気で尽くした相手で、だから忘れられないそうです。 私は、『つらい事だけど、その経験で得るものもあったんだから、忘れなくていいんじゃない?』と言って、だから、私は好きだけど、付き合わなくてもいいよ、と言ったのですが、付き合おうと言ってくれました。 ・・・が、その3日後(今日)に、『やっぱり本気になれないから友達に戻ろう』と言われました。 私は安心する人だけど、恋愛で本気にはなれないみたいです。 私自身、本気で好きになった人に過去にふられ、傷は残っているのですが、ドキドキしたりときめいたり、四六時中その人の事を考える恋愛もあるが、一緒にいて安心できる相手ともよい関係を築いていける付き合いというのもあると思っていて、そういう意味で友達だった彼の事が好きです。 彼はいつまでもその元カノをひきずりつづけるのでしょうか?私はいくら待ってもやっぱり無理なのでしょうか? どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 彼のことで悩んでいます。

    彼のことで悩んでいます。 オンラインゲームで知り合いリアルでも会いました。 彼は30代私20代です。 彼に告白され付き合いが始まりました。 それまではゲームを一緒にやる仲の良い方の友達でした。たまにスカイプで皆で話しながらしていたこたもあります。 それが恋愛関係になってから、会う前からですがたまに電話したいと言っても全くしてくれず、ゲーム内で遊びたいと言っても全く遊ばなくなり ただ会いたいといわれるだけになりなんかなとおもっていました。好きとはいいます。 会ってからも普通に連絡をしていましが気持ちがわからなくて、電話占いの霊視をしてもらいました。 彼の一連の言動は何故か知りたくて… 電話をあまりにしてくれないから不安になるからたまにはしようと言ってもだめでしたので、じゃあゲームが終わったらしよう待ってるといっても眠くなった、いつならできるのときいても日曜と言われた日曜になったら忙しいといわれとの内容を言い相談しました。 占い師が言うには彼には一人で楽しむ時間が欲しいから邪魔して欲しくないそうです。 邪魔しないように終わってからといってもダメ、別の日にしてもダメなのは何故かと聞くと めんどくさいからと。 それでも好きと言う愛情はあるんですといわれこういう男性結構多いですよと。 たまに電話できたとしてもエッチな話だったりでそんな話ばっかりいやといいました。ほんと好きなのかわからなかったです。 一緒にゲームで遊ばなかったのも私じゃない人と遊びたかったからだそうです。 これでも彼なりに愛情を注いでいたといいます。好きだそうです。 私が気になることを何度もいいましたがなおりません。占い師いわく言い方がわるくて伝わっていないと。 ほんとうにこのくらい説明しなくてもわからない人っているんでしょうか… 私をそんなに好きでないからとしか思えなくて。 彼はそこそこかっこいいですし、5人くらい付き合っていたといいます。 占い師がこの手の男性多いという事や彼にしかない世界があるといいいます。 もう普通の社会人です。 本当に男性ってこんな人おおいんですか?

  • 二股男と彼女の関係

    二股や浮気する男性は本命彼女のことが本当に好きなんでしょうか。 ただの情なんでしょうか。 そして彼の浮気をほっておく彼女もなんなんでしょうか。 私は最近2年付き合っていた彼と別れたのですが、別れてから実は二股だったことが発覚しました。 もともと彼と遊びだした頃は彼には彼女がいて、私も彼に対して恋愛感情を持っていたわけではなかったので 友達としてよく飲みに行ったり、休日に出かけたりしていました。 会う頻度が多くなり、私も彼のことが好きにり、 「そういえば彼女と最近会ってるの?好きになっちゃったから別れてよ。」 と言い、その後一か月くらい経ってから「そいえば別れたのー?」と聞いたら 「うん、別れた」と言っていたので特にそこから詳しく聞くわけでもなく、二股が発覚したつい最近まで 彼氏に最初彼女がいたことも忘れていました。 付き合っている時は、平日は週2.3で会い、土日は私はビジネススクールに通ったり、友達と遊んだり 彼はフットサルチームに入っていたので、その仲間たちと試合だったり遊んだりと、 それでも隔週1回くらいは会っていました。 もともと自分自身束縛もするのもされるのも嫌いなので、 友達と飲んでるときは携帯を触るのが友達にも失礼だと思うし、 なので相手にも、「帰ったら連絡してね」という程度でした。 でもなんだかんだ飲みの合間にメールを送ってきたりと全く信じ切っていました。 でも実は彼女とは別れてなくてずっと続いてたことが発覚しました。 旅行も1週間くらい私と一緒に行ったりもしたし、2年間私は全く疑うことなく、普通に社会人のカップルにしては しょっちゅう一緒にいたので私も信じていたのですが、それだけいても彼女は知らなかったようです。 私は思わず彼女にメッセージを送ってしまったのですが、 彼と2日後に話した時に、彼は私が彼女に連絡したことを知りませんでした。 最初はくやしくてムカついたけど、自分の見る目のなさの責任と、まぁ、勉強になった!と気持ちを切り替えたら 彼に対して恨みがだんだん消え、逆にさみしくなったのと、どういう神経でそんなことができるのかと気になり、 普通に飲み行こうよ。という感じで飲みに行ってしまいました。 自分の行動もわからないのですが。 私が彼女の立場なら二股の相手と二度と会ってほしくないし、彼女への思いやりがあれば二度と私と会わないと思います。 彼女とは高校から付き合って一緒に上京してきてもう10年くらい付き合ってるそうです。 私が、別れて。と言ったときに別れ話をしたそうですが、いやだいやだ。と言われ、 近くにも住んでるし、仲間うちで会うときはいるし、気にはなってたそうです。 本気で縁を切るために引越しを考えてて(確かにずっと引っ越す!って言ってました) でも結局私と別れたから彼女と正式に戻った。と言ってました。だから二股ではないと。 確かにいつ会う暇があったのだろうとも思うのですが、 でもそもそも別れ話もしてないのではないかと思います。 周りの友達も二人はずっと付き合ってるものだと思っています。 今回の件は彼女はなにも彼に言ってこないそうです。 ホントはもめたことを彼が私には言わないだけかもしれませんが。 彼も結局また私に会ってるし、二人の関係はなんなんですかね。意味が分からないです。 彼女は浮気だろうが二股だろうが許せる寛大な心をもってるのでしょうか。 それほど彼に惚れ込んでいるのでしょうか。 何も言わない彼女だから彼は選んだのでしょうか。 でも彼も彼女を大切にしてないですよね。 二人の関係が意味わからなすぎです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 こういった場合の女性の気持ちを教えて頂きたいです。 お互い社会人で出会ったのは一年前くらいのコンパでした。 それから何度か2人で遊ぶようになり、距離も近くな っていくにつれて何度か家に泊まりにきたりもしました。 一度だけ体の関係もあり、てっきり付き合えるだろうと思い、告白したら、、、振られてしまいました。。 理由は今付き合っても一番に思えないからとの事。ちなみに他の男と比べてではなく私生活においてという意味です。 その子は今はずっと彼氏いませんが、前に4年付き合った彼氏と分かれてからは本気で人を好きになるのをやめたらしいのです。 理由はその元カレがダメ男で、浮気はするわ借金はするわで何度も裏切られて辛い思いをしたそうです。 だから簡単には人を好きになれない性格になってしまったとのこと。。 そうして振られた訳ですがその後も2人で何度も遊んだりしているのですがそういう時の女の子の気持ちが理解できません。。 しかも女の子の方からもよく誘ってくるんです。 僕としてはこれ以上遊んでも辛いだけなのでもう一度告白してダメならもう辛いから友達としても会えないと言うつもりなのですがどう思いますか? ご意見お待ちしております!

  • 彼女の信じられない行動・・・

    この前彼女が男友達とか数人とカラオケに行ったらしいです。別にそれはいいのですがそこにいた人が言うには、カラオケで一番点数が低かった女性が、一番点数が高い男性にフェラをするという罰ゲームを彼女がしていたらしいです。嫌がるそぶりもせず楽しそうにやってたらしいです。 腹が立ったので彼女を呼び出し本当かどうか確かめたら、「やったよ。罰ゲームだからしょうがないじゃない?これぐらいのことは場のノリで皆しているからあたりまえだよ。」と言われました。彼女とは価値観が違うと思いました。こんなことをするのは普通なのですか?彼女と別れようと思う僕は小さな男ですか?

  • 何を考えているのか全然わからない女性。

    大学生の男です。他大学で付き合っている彼女がいます。付き合い始めてから約一か月です。が、助けてください。彼女の考えていることがさっぱりわかりません。 長くなります。ごめんなさい。 彼女と最近連絡があまりとれていません。原因は向こうがline嫌いなのと、向こうが忙しい?から・・・らしいです。 次ぎあう約束も、「わかった考えておく」といわれて週末まで待っても連絡なし。 「俺に気がないとか会いたくないとかならもう会わなくていい」と言ったら「それはない!○○君は好きだけど忙しくてごめんね」と帰ってくる。 結構粘ると平日の放課後予定ずらして開けてくれることもあります。 このような状況で・・  ・彼女側の言い分 ○○君(私)のことは大好きだよ。でも私は親しくなる人ほどlineをしないし、冷たくなってしまう。ごめんなさい。 ○○君と会いたくないとかはない。けど、サークルとかが忙しくてなかなか予定がつかない。連休は全部合宿はいちゃってるし平日は予定開けようと思えば何とかなるけど疲れちゃうし次の日もあるからなるべく避けたいな。 会えた時は帰りたくなくなる。さみしいから。 二股とかやるやつはクズだよ。私はちゃんと一人の人と長く付き合いたい。あなたに気を許してるからこんな態度になってしまう。ごめんなさい。 ・私の心の中 それは絶対にウソ。本当は会いたくないかキープか二股か(笑)本当に好きならどんなに時間なくても便所の中からでもlineとか連絡するし。 そもそも女子大生の文系でそんな忙しいなんて聞いたことがない。いつもそうしろとは言わないが、会いたいなら一回くらい友達の予定つぶしてでも好きな人と会うだろふつう・・・ それに言ってることが矛盾している。好きなのに会いたくないとはどういうことだ。どっちかでしょう。正直社会人でも、人によっては仕事切っても恋愛優先する人もいるのに学生で忙しいから、とか言い訳にもなっていないし見ていてイライラする。はっきり言ってほしい。 友達に相談したところ、自分で言うのもなんですが、私は社会的評価がかなりいい有名大学に通っており、ルックスもそこそこらしいので、そのこととかも計算してキープしているのかな・・という結論なんですが、皆さんはどう思いますか? (1)もう二股や諸説を疑うと正直きりがないですよね・・・彼女は何を考え私と付き合っているのでしょうか? こんなんで本当に好きと言えるのか・・・・何が目的なのか・・・・さっぱりわかりません。 (2)今度会って直接中途半端なことはやめてくれと言おうと思うのですが、こういう言い方したらいいとかなんかいいアドバイスないでしょうかね… 読みにくい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 告白→諦められない→デートして 女性に質問

    当方10代後半の男で、好きな女の子は一つ下です。 あまり親しくないですが、仕事で一緒になる機会が少なく、困っています。 いっそのこと、次会う機会があったら告白しようかと思っています。 ほぼ100%うまくいかないでしょう。 告白で振られたらその後、申し訳ないが諦められない、諦めなくてもいい?でOKが出たら、デートしてくれ、と頼もうかと思ってます。 勿論、向こうの表情を見て、ホントに迷惑そうだったら諦めます。 友達の女の子に聴いたところ、その子は、本気で嫌いな人でなければ、上記の様な事をしても厭じゃない、と言われました。 女の方に聴きます。告白→諦められない→デートして、よかったら最終的には俺と付き合って、この流れをどう思いますか?あなたがされたら。 多くの方のご意見お待ちしてます。