• ベストアンサー

DoCoMoの料金引き落とし日は何日?

タイトル通りなんですがドコモの携帯料金引き落とし日は何日なんでしょうか?わかる方教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp0326
回答No.1

利用した月の翌月末日になります。 末日が土曜・日曜・祝日にあたる場合は、翌営業日の引き落としになります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_schedule/

その他の回答 (2)

回答No.3

クレジットカードでの支払いの場合は、契約クレジット会社の規約に基づく振替日となります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/bill_description/usage/index.html
  • Lescault
回答No.2

こんにちは。 料金引き落とし日は毎月末の29日辺りだったと思いますよ。