• ベストアンサー

ドコモの引き落としについて

先ほどドコモを新規契約した者です。 店員さんへ確認し忘れたのでお聞きしたい事があります。 クレジットカードで携帯代を支払う場合、引き落としはいつになるのですか? 私のカードは27日引き落としなのですが、この場合の引き落としは27日ですか?月末ですか?

noname#85772
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19721219
回答No.1

クレジット会社経由の引き落としであれば、クレジット会社の引き落とし日になります。

質問者

お礼

月末か迷っていたのですが、27日に落ちるのですね。 素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

引き落としはクレジットカードの引き落とし日になります。

質問者

お礼

と言う事は、携帯代は27日に落ちるのですね。 素早いご回答ありがとうございました。