• ベストアンサー

英会話のサークルについて

神奈川県海老名市・本厚木付近で、英会話のサークルを探しています。 外国人の方に教えていただけるサークルを希望しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。  ◆希望日:平日18時以降 or 週末 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36531
noname#36531
回答No.1

時間が分からないので、それぞれの連絡先にお問い合わせ下さい。 本厚木の駅の東口を出て、サティの脇の平塚信用金庫をぐるーっと回ると、パートナーセンターというのがあります。その4階のロビーに、英会話サークルのメンバー募集のピンクのファイルがおいてあります。

rancho203
質問者

お礼

貴重な情報をどうもありがとうございました。 早速、行ってみようと思います。