OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

長崎での英会話サークルを知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128868
  • 閲覧数1154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

長崎(長崎市、諫早市、多良見町あたり)での英会話サークルをどなたか知りませんか?できれば英語圏の外国人が講師として参加しているものがいいのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (103/288)

長崎市役所国際交流課発行(? "Published by the International Affairs Section of Nagasaki City Hall"と書かれています)の「地球市民」という英文パンフレットには、Nagasaki Guide Seminarというのが載ってました。 講座の目的は"to improve their ability for gu ...続きを読む
長崎市役所国際交流課発行(? "Published by the International Affairs Section of Nagasaki City Hall"と書かれています)の「地球市民」という英文パンフレットには、Nagasaki Guide Seminarというのが載ってました。
講座の目的は"to improve their ability for guiding"だそうです。
時間は毎週金曜日1:30-3:30p.m.、場所は国際交流会館(? Nagasaki International Assosiation)2階、月謝は3,000円。
お礼コメント
Mindy

お礼率 66% (2/3)

貴重な情報どうもありがとうございました。ぜひ一度オブザーブさせていただいてから、参加できるようになればと思います。
投稿日時 - 2001-09-06 19:07:20


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

教会でよければ、「末日聖徒(まつじつせいと)イエス・キリスト教会」という所で外人の宣教師さんたち(まだ若い)が無料で教えています。長崎にもあると思います。詳しくは電話帳で調べて、教会の人たちが分からなければ、そこの宣教師さんたちの電話番号を聞いたほうが分かるかと思います。 ...続きを読む
教会でよければ、「末日聖徒(まつじつせいと)イエス・キリスト教会」という所で外人の宣教師さんたち(まだ若い)が無料で教えています。長崎にもあると思います。詳しくは電話帳で調べて、教会の人たちが分からなければ、そこの宣教師さんたちの電話番号を聞いたほうが分かるかと思います。
お礼コメント
Mindy

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 17:56:30
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

長崎に沢山の英会話スクールは有ります。 もしよかったら、僕の英会話教室のホームページをご覧下さい。 長崎で、2歳から大人まで少人数(〆切6人)教えてます。教師はすべて外国人で、すべてのコースは安心月謝静。(月謝ですけど、休む時授業の振替は有り!) 長崎英会話BETA http://nagasakieikaiwa.com/ よろしくお願いします ...続きを読む
長崎に沢山の英会話スクールは有ります。

もしよかったら、僕の英会話教室のホームページをご覧下さい。

長崎で、2歳から大人まで少人数(〆切6人)教えてます。教師はすべて外国人で、すべてのコースは安心月謝静。(月謝ですけど、休む時授業の振替は有り!)

長崎英会話BETA
http://nagasakieikaiwa.com/

よろしくお願いします
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ