• ベストアンサー

この曲名が思い出せない

確か生命保険のCMで、♪Listen to the~ではじまる、オールディーズの曲が何か思い出せません。男性ボーカルです。どなたか教えてください! よろしくお願いします<m(_ _)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 生命保険のCMで使われているかはちょっと分かりませんが Listen to the~ではじまるオールディーズの曲でパッと思いつくのは Cascadesの「Rhythm of the Rain(悲しき雨音)」ですね。↓(歌詞) http://www.oldielyrics.com/lyrics/the_cascades/rhythm_of_the_rain.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1825459
tetsu-k
質問者

お礼

そうです!思い出しました!この曲です! star-gazer様、いつもお世話になります! ありがとうございました!!!