• ベストアンサー

思い出せないオールディーズの曲名があります。

子供の頃に親がよく聞いていたオールディーズのタイトルが思い出せません。 ・出だしはしっとりしたキーボード ・男性ボーカル ・曲のテンポはゆっくり 鼻歌で親に聞いてもらっても伝わらなくて困っています。。。 情報が少なくて非常に恐縮なんですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

プロコル・ハルムの「青い影」はいかがでしょう。

taskk523
質問者

お礼

これです!!こんなに早く分かるなんてびっくりしました! ありがとうございました!!!