• ベストアンサー

食材配達

ヨシケイに入りたかったのですが、私の地域では配達してくれないそうなので他にいいのがないか探しています。 ヨシケイのように献立が考えてあってレシピと材料をセットで宅配してくれるような宅配サービスはないでしょうか? タクショクも配達地域外でダメでした。 ベネッセのアンファミーユも口コミではあまり評価がよくなかったので。。。 ちなみに私は大阪市在住です。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.act-delica.co.jp/ 上記のところはいかがでしょうか。 エリアに入っているかどうかはわかりませんが。 割高感はヨシケイよりはあったかなと思いますが、食材自体は良いものが揃っており品質的には確かだと思いました。

chiipopo
質問者

お礼

大阪には無いんじゃないかと半ば諦めてました(´;ω;`)ブワッ なので教えていただいてとても感謝感謝です。 栄養も考えてあって助かります。 早速注文してみました。 ありがとうございました。+゜((o´艸`))。+゜

その他の回答 (2)

回答No.3

私はヨシケイとタイヘイを併用して使ってます。 ヨシケイよりタイヘイのほうが安いかな。 なので、タイヘイの方をよく使ってます。 仕事でおそいときは、「はやうまメニュー」っていうのがあって、 材料がすべて刻んであって、調味料もセットしてあって、 いためるか煮るかするだけでOKというのもあります。 そのほかのプランもとても便利ですよ。

chiipopo
質問者

お礼

タイヘイは安さに惹かれています。 ウチの地域でも配達してくれたらいいなぁ。。。 タイヘイも考えてみようと思います!! 情報ありがとうございました♪

• qwert21
回答No.2

タイヘイファミリーセットというのがあります。 下記URL。 実家の母がもう15年以上使っています。 昔は材料に疑問があったのですが、現在は結構良い感じです。バラエティも豊かになってます。 参考までに・・・。

参考URL:
http://www.taiheifamilyset.com/
chiipopo
質問者

お礼

全国どこでも配達してくれるのかよく分かりませんが、 とても便利そうですね!!参考になりました♪しかも安い。 なんかすごく気になります。。。 おなじみメニューなのもいいですね。 試しに頼んでみようかと検討中です☆彡